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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666 (937レス)
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-o74w [122.196.109.144]) [] 2019/10/15(火) 16:11:32.34 ID:tir+IGFv0 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ■公式 http://www.imperialsaga.jp/ http://imperialsaga.hangame.co.jp/ http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048 http://dmm.www.imperialsaga.jp/ http://member.www.imperialsaga.jp/ Imperial SaGa(インペリアル サガ) part665 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1567308631/ >次スレは>>970が宣言して立ててください >>>970の反応が無い場合は指定するか>>980が立てて下さい ※重要 スレを立てるときは>>1の1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れて下さい ※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/1
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-o74w [122.196.109.144]) [sage] 2019/10/15(火) 16:14:32.67 ID:tir+IGFv0 ≪よくある質問≫ Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ? A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。 後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。 Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか? A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。 Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。 A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。 技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。 ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。 Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。 A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。 先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。 Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。 A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。 技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。 Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの? A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。 キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。 「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。 ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。 Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう? A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。 同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。 Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。 A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。 能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。 Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。 よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。 他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/2
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-o74w [122.196.109.144]) [sage] 2019/10/15(火) 16:15:09.26 ID:tir+IGFv0 ≪技ダメージ計算式≫ 0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率 [攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) [攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大 [武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ ≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫ 0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率 [術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大 [術適-25]は術適性150で最大 ≪技/術適性奥義命中率計算式≫ 命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ) 素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84 ≪強化ポイント≫ 与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍 受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍 技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍 ≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫ 能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続 能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続 ≪ツール・計算式など≫ http://keisanojisan.web.fc2.com/ ≪確殺表≫ https://docs.google....Jlk/edit?usp=sharing ≪術研究の想定≫ ※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定 ※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定 ※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算) ※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です 経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数 020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個 030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個 040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個 050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個 060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個 070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個 080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個 090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個 100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/3
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-o74w [122.196.109.144]) [sage] 2019/10/15(火) 16:15:46.53 ID:tir+IGFv0 荒らし一覧 NGnameでIPあぼーん推奨 [222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**] コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」規制歴有り、何度も900を踏んでスレの進行を妨害 無課金最強"SMGSM" =無課金最強の君[202.215.64.35] ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り ランキングイベントの上位者と動画勢を標的にした課金者煽り [182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**] 旧句読点おじ 自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり [58.188.20.92]=[182.164.12.**] 無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号 アウアウカー [182.251.24*.**] 事実おじ 「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言 [219.160.110.**] 不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる [180.36.228.196] [153.187.175.25] 主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定 ワッチョイ ef57-5JO8 [223.216.229.91] ワッチョイ 8be2-fJsd [121.85.133.88] ワッチョイ cbe2-q+oR [121.85.127.181] 質問などに対してウソの情報を教えることがあるので注意 ワッチョイ 1b62-ef6E [126.86.57.168] http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/4
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-r3yB [115.38.58.170]) [sage] 2019/10/15(火) 16:37:09.05 ID:6NnC+W9n0 保守 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/5
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-r3yB [115.38.58.170]) [sage] 2019/10/15(火) 17:52:18.04 ID:6NnC+W9n0 保守 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/6
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-o74w [122.196.109.144]) [sage] 2019/10/15(火) 19:28:00.53 ID:tir+IGFv0 保守 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/7
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db7-la4p [114.187.8.27]) [] 2019/10/15(火) 20:34:06.79 ID:hMMu9JwQ0 保守 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/8
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iRRA [106.180.35.104]) [sage] 2019/10/15(火) 22:08:03.84 ID:RFWZTsZaa ほし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/9
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-r3yB [115.38.58.170]) [sage] 2019/10/15(火) 22:12:47.76 ID:6NnC+W9n0 10月中にはエクリプスのサービス開始してもらいたいなー http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/10
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-FzDa [218.112.242.43]) [sage] 2019/10/15(火) 23:16:48.64 ID:hJT+Di4j0 これが最後のインサガスレかな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/11
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fe-NJTS [117.74.8.145]) [sage] 2019/10/15(火) 23:19:23.47 ID:vgJmoCQY0 オアイーブが来てもう継承出来ませんって言いに来るの思い出した・・・(´・ω・`)最後の乙です http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/12
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NJTS [111.239.171.245]) [sage] 2019/10/15(火) 23:23:44.82 ID:GRXEi8/ja たておつ 前スレ>>995 ありがとう、安心した 「好きなキャラ追加きた…けど、術士or物理かよ糞が!」ってのが無くなったのは良いね その代わり属性違いで発狂するのかもしれんけど http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/13
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3509-qY4H [180.11.143.24]) [sage] 2019/10/16(水) 07:17:06.31 ID:4sjIzog+0 揃えてなんぼかぁ キャラごとのカスタマイズ要素は少なそうだな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/14
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbae-2PDe [153.156.188.131]) [sage] 2019/10/16(水) 08:30:27.22 ID:5Ko4aWUL0 もらう予定のチケ使って次のやつも最初かじってみるけど、 もう続ける気力がないよ おじさんは燃え尽きてしまった http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/15
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-MIFF [110.165.198.214]) [sage] 2019/10/16(水) 09:57:41.14 ID:V6EH5IA5M 手荷物検査のシビアさはどういうレベルに調整するのかな あの属性数で武器種、種族特攻まで要求されたら結構辛そうだが http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/16
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NJTS [111.239.171.245]) [sage] 2019/10/16(水) 12:12:46.66 ID:15yI1qDAa レイドで手荷物検査ゲーは大不評だったのになんの捻りもなく続投したら呆れるわ でもスクエニって横の繋がりが薄いのか、あまり情報共有できてなさそうだし 何度でも同じ過ちを繰り返しそう http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/17
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc6-CZkD [202.78.185.6]) [sage] 2019/10/16(水) 12:56:31.81 ID:OAa8KpL/0 ロブオーメン乙 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/18
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0515-NJTS [220.100.21.63]) [sage] 2019/10/16(水) 13:51:23.46 ID:+MwyK4Ox0 確殺絶対主義になったのは 1ターンキルし続けられなくば死ねってデザインのせいだから そこが直ればまた変わってくるだろう http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/19
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-o74w [122.196.109.144]) [sage] 2019/10/16(水) 15:31:22.21 ID:Ra/NR4CX0 一見属性数多くてシビアそうだけど技毎の属性はないからなぁ 今んとこの情報では武器種の違いは特に影響なさそうかな(装備可能武器のみ?) エクリプスは8種×(5−レンタル枠)=32で三竦みのとこは全部揃える必要ないからもっと少ない 現インサガの斬打突家臣×斬打突奥義×前衛5=45よりは少ないんじゃね まぁ補助専門要員作るならもっと緩くなるが 補助スキルとやらの対象でガチガチに縛ってきそうな気はするけどどうなりますやら そもそも相性の影響の強さがどんなもんなんじゃはよ情報おくれ奥州さん http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/20
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