[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
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401: 2019/09/21(土)00:01 ID:N1psRVaf(1/8) AAS
旧ザクのレベル100完凸にしても、HP以外はシャアザクとかガンダムのレベル1にも負けてるな
レア度とコストの差があるとはいえ出撃最大数決まってるし、もうちょい強くして欲しかったな
413: 2019/09/21(土)02:23 ID:N1psRVaf(2/8) AAS
>>409
ガウ作れば行けるんじゃない?
425: 2019/09/21(土)10:33 ID:N1psRVaf(3/8) AAS
>>424
ほんこれ。基本コスト5以上で組んでねって言ってるような戦艦キャパがな
どれも4機20コス以上、5機25コス以上だから現状ガンダムいない限りコスト4以下は辛い
機体多く詰めるけどコスト上限低い戦艦、みたいなのもあったら良かったのに
ビッグトレーとかパプアとかそんな感じで出無いかね
438
(1): 2019/09/21(土)11:09 ID:N1psRVaf(4/8) AAS
探索の基地攻めで、1、2戦目は勝ったんだけど3戦目で負けた場合
修理終わってもっかい突っ込んだら3戦目だけなのかな?
見た感じ何も変わって無いが、また1戦目とかになったりするのかな
拠点攻撃班もそのまま待機状態でザンジバル修理待ちだわ
445: 2019/09/21(土)12:07 ID:N1psRVaf(5/8) AAS
>>442
削った所からか。助かったぜ
ほんと細かい仕様分かりにくいな。敵拠点クリックしても推奨戦闘力が変わって無いし
457: 2019/09/21(土)13:46 ID:N1psRVaf(6/8) AAS
これ、キャラのレベル上げる時の必要経験値はレア度で変わるから低レアもまだ希望あるけど
機体のレベルの経験値はレア度無関係でコストで決まるからどうにもならんな。低レアは全体的に低コスト多めってくらいしか
低レア万歳アタックも戦艦大破が付いてくるから辛いし
464: 2019/09/21(土)16:26 ID:N1psRVaf(7/8) AAS
ガウとかスルーしてWB作りたい所だけど、司令開発コストと資源の関係上結局不利な気がする
後々解体すると分かっててもガウ作るのが良さそうね。むしろ飛ばすのはWBか
507: 2019/09/21(土)22:38 ID:N1psRVaf(8/8) AAS
指導者は最初に選んで、その軍団として最初から動ければ良かったのに
一部の強豪以外は無所属か余りものを崇拝しなきゃならないのかな
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