[過去ログ] 【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2 (1002レス)
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424
(1): 2019/09/21(土)10:20 ID:f8hoibJM(4/24) AAS
>>42
低コスト多くっつっても配置可能マス決まってるからね
ミデア除いたらALL5かガンダム+コスト3で他5が現状良い
その辺のバランスが酷いんだよ
今後コス8出てきたらまた変わって来るんだろうけど
425: 2019/09/21(土)10:33 ID:N1psRVaf(3/8) AAS
>>424
ほんこれ。基本コスト5以上で組んでねって言ってるような戦艦キャパがな
どれも4機20コス以上、5機25コス以上だから現状ガンダムいない限りコスト4以下は辛い
機体多く詰めるけどコスト上限低い戦艦、みたいなのもあったら良かったのに
ビッグトレーとかパプアとかそんな感じで出無いかね
426: 2019/09/21(土)10:44 ID:f8hoibJM(5/24) AAS
もう戦争してんの?
この過疎ゲーで寒い事してんだな
制圧拠点だけ襲えよ
こんな序盤で本拠地攻めるとかどんな鬼畜だよ
絶対これサービス終了早いわ
ガチのPvP村ゲーは日本人向けじゃない
Travianなんかも流行らなかった
ブラ三は攻められてもデメリットは多くない
相手同盟に占領されるだけ
もちろんその間に領地剥がされる可能性あるけど
省3
427
(2): 2019/09/21(土)10:49 ID:f8hoibJM(6/24) AAS
負けると白旗君の雰囲気的に48時間くらい?攻撃不可でしょ

1.軍港の部隊の所属が全て解除されます。
2.軍港と援軍港に新たに母艦を配属、入港することができません。

その間に討伐出来ないって相当なデメリット
もちろんランキング気にせず探索のみの人なら痛くも痒くもないだろうが
そうじゃなかったらクリアしちゃうだろ
討伐も探索と同様に仮想空間でやれるようにすべきだった
奪い合いもなくなるし
428: 2019/09/21(土)10:51 ID:kBWHrZA8(2/13) AAS
今が攻めどきだろリーダー倒せば同盟が詰んでランキングのライバルが減る
429: 2019/09/21(土)10:53 ID:f8hoibJM(7/24) AAS
ライバル減らすの良いけどさ
2クール目なくなるぞw
430
(1): 2019/09/21(土)10:53 ID:kBWHrZA8(3/13) AAS
>>427
拠点も作れないしAP腐るし名声も稼ぎづらくて内政も死ぬよ
431
(1): 2019/09/21(土)10:55 ID:U0lsnhoV(1) AAS
豚小屋が滅ぼされていた気がする
432: 2019/09/21(土)10:57 ID:f8hoibJM(8/24) AAS
>>430
やっぱ丸山アホだろ
それじゃクリアコースじゃん
ブラ三以下だわ
ブラ三開発から何も学んでねーな

>>431

433: 2019/09/21(土)11:00 ID:g/IlAewt(1/2) AAS
APは探索で消化できるんじゃね
豚小屋は攻め返されて自滅した模様
434
(1): 2019/09/21(土)11:04 ID:kBWHrZA8(4/13) AAS
白旗上がると同盟から抜けられなくなって詰む
リーダーが囲まれたら攻撃される前のすみやかな脱退をおすすめします

探索と拠点は別APよ
435: 2019/09/21(土)11:08 ID:kBWHrZA8(5/13) AAS
拠点APじゃなくて戦略APだった
436: 2019/09/21(土)11:09 ID:f8hoibJM(9/24) AAS
>>434
本当に頭丸山だからな
ブラ三チームから助言受けなかったのかよ
欠陥ゲームじゃねーか
普通にGNOそのまま持ってきてブラゲで出来るようにするか、
連邦とジオンチームに別れたIXA式ゲームで良かったのにな
こんなのがどんどん出世してってるバンナムやばいだろ
丸山今じゃガンダムゲーの統括部長なんだろ?
やっぱ年功序列って悪だわ
437: 2019/09/21(土)11:09 ID:kBWHrZA8(6/13) AAS
違った討伐APだorz
438
(1): 2019/09/21(土)11:09 ID:N1psRVaf(4/8) AAS
探索の基地攻めで、1、2戦目は勝ったんだけど3戦目で負けた場合
修理終わってもっかい突っ込んだら3戦目だけなのかな?
見た感じ何も変わって無いが、また1戦目とかになったりするのかな
拠点攻撃班もそのまま待機状態でザンジバル修理待ちだわ
439
(2): 2019/09/21(土)11:20 ID:8nbY4h0J(1/2) AAS
何かまだ全然わからん 拠点って立てるとどうなるの? 資源貰えるのか?
レベルあるけど変わるのか?

重要拠点はどうやって攻めるのか? 戦力いくらくらいいるのか? 囲みは1000いればいいのか?

全然わからん 
てか、もう敵陣攻められるんだな、最初の1週間ぐらいは戦争できないようにしないと
負けたところどうしようもなさすぎるだろ。 
440
(1): 2019/09/21(土)11:45 ID:f8hoibJM(10/24) AAS
>>409
適正的にガウだと
ガンダム、ゴッグ、ズゴック、ザクマリ、ジュアッグ
ガンダムの代わりにアッガイでもなんとかなるだろうけど
せめてガンダム無理でもジュアッグ欲しいね
ないときつそう
441: 2019/09/21(土)11:51 ID:f8hoibJM(11/24) AAS
>>439
拠点おいしいよ
25時間維持できれば元取れる
そしてそれ以降は資源生産マシーン
アクティブな連中なら内政は資源Lv6〜8くらいで止めて
物資収集所上げて資源25000貯めれるようになったら
開発コストを母艦研究所全ぶっぱで良いと思う

拠点攻めるにはチュートリアルであったように隣接駐留
制圧攻撃できるようになってから攻撃で制圧可能
442
(1): 2019/09/21(土)11:54 ID:kBWHrZA8(7/13) AAS
>>438
削った所から始まるよー
>>439
拠点レベル5なら資源が毎時300貰える
>>440
ミデアで低レベルゴッグ、ズゴック、ザクマリのゾンビアタックは効率悪いからだめだし
中途半端に行ってガウ落とされたら修理費怖いから、レベル上げた星4で蹂躙したよ
443
(1): 2019/09/21(土)11:57 ID:f8hoibJM(12/24) AAS
内政資源
Lv7だと30増加で資源消費合計6700だから回収に96.6時間かかる
Lv8だと35増加で資源消費合計6700だから回収に134.2時間かかる
Lv9だと40増加で資源消費合計6700だから回収に167.5時間かかる

どんどん効率落ちるくせに貴重な司令開発コスト削るからね
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