[過去ログ] フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 157th (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
669
(4): 2019/04/08(月)23:54 ID:1yTfnXTg(4/4) AAS
>>667

ヴァンツァーが両の手に武器を持っていても
その両肩にミサイルを積んでいても
ヴァンツァー1機が1ターンに攻撃できるのは1回なんで今とバランス面はそう変わらないでしょう

小隊全員がミサイル積んでればユーザー側の予備弾持ち忘れによる作戦継続不能とストレス軽減につながると
自分の意見に固執してみるので論破してください
670
(1): 2019/04/09(火)00:30 ID:4rHobJiC(1) AAS
>>669
いやバランスの話じゃなくて、ストライカーとかミサイラーっていう仕事分けの消滅が嫌なのよ
全員金の将棋やって楽しい?って話
680: 2019/04/09(火)19:31 ID:j3JULkv9(1) AAS
>>669
ろ、ろ、ろ、論破してくださいwwwwwwwwwwww
686: 2019/04/09(火)23:07 ID:hC8QWS7w(1) AAS
>>669
お前、本当にフロントミッション好きなの?
ロボット好きなの?
713
(1): 2019/04/14(日)19:30 ID:s4Y/XPcx(1) AAS
>>669
スパロボとか好きそうだな

1で両肩MS両手MGとかやってたから全部のせロマンは分かるしゲームシステムを簡略化しないと
新規参入が狭まるのはわかるが、2とか3の重量制限も楽しいのは事実で、特に3は新規もそれなりに
入ったから制限内でパズル仕込むのも受けないわけではない

4と5はリンク戦闘を考慮して正直敵の耐久が固すぎてだるかった(1ステージ当たりの時間消費が多い)から
難易度調整は耐久で行えばいい(ベリハとかで実装すればいい話なので)

全部なくす方向だとシリーズファンを損ねるだろうから、重量制限(緩め)と
上に書いてあったメモリ制限(緩め)の両方を設定する方向だと面白そう
あと2にあったアイテム受け渡し(破棄)システムも欲しいわ
省12
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s