[過去ログ] 【Switch】 アスファルト9: Legends Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
29: 2020/01/10(金)21:32 ID:KvGLktLq(2/2) AAS
・マルチでのノックダウンについて、キャリアでCPU相手にしてたやり方と全く違うから
最初は戸惑ったりストレスが溜まるけど、とにかく対戦を繰り返してノクダされまっていけば、
各コースでの危険な場所やノクダされるタイミングとか回避するコツも掴めてくるし、
おのずと逆に自分がノクダを決められる場面も分かってくる (以下 攻略ヒントとか)

▼まず大前提:A9のマルチではスタート後の10秒間はノクダ攻撃が無効化されてるので、
自分の開始グリッド位置やマシン特製からどんなスタートするかを即座に判断
 (例:グリッドが前方で加速に強い車なら、すぐニトロ使って最初の混戦から逃げ出す作戦とか、
 ニトロ燃費が強いならすぐドリフトして後方に下がるけど10秒後にショックウェーブで一点突破を狙うか、など)

▼レースゲームの鉄則:各コースが持つ特性を覚えて他車との混戦状態になるのを避ける
 (例:あそこのカーブ直後はみんなショックウェーブを使ってくるから要注意とか、
省5
30: 2020/01/10(金)21:49 ID:dlaLPV7t(1) AAS
今回のカーハントはひかれないな
アンロックはしとくけど
31: 2020/01/10(金)21:56 ID:2Wm9bBpC(2/2) AAS
ヴルなかなか出ないけどインポートパーツSがたまに出るからできるだけ回収しといた方がいいな
32: 2020/01/10(金)23:55 ID:OSCi9Hbr(1) AAS
マルチがアンロックはしたけど使い道なかったマシンばかりでデュアルカラー解放が捗る
33: 2020/01/11(土)02:33 ID:hOHgIQt0(1) AAS
黄ニトロとか赤青紫への繋ぎってだけだろと思ってたけどダートやカーブで黄ニトロ意識して使うだけでもコンマ5秒は早くなるんだな
上手い人の動画だと黄ニトロかなり使ってたしむしろ黄ニトロを制すものはレースを制すまであるかもしれん
34: 2020/01/11(土)06:40 ID:FS/H0HyQ(1) AAS
ニトロの加速と消費に違いがあるけど「使用時の最高速は同じ」だから、最高速まで加速したら消費の少ない黄ニトロに切り替えて最高速を維持する
空中時の最高速はだいたい+100キロ、上昇中は減速、下降中は加速する
高くジャンプするとそれだけ減速もしやすい
ニトロで減速を抑えられるならジャンプした方が速い
逆に加速に充分なニトロが無いなら最高速のまま地面走った方が速いこともある
バレルロールは進入角度で高度が調整できるので、ニトロが足りなそうなら低く飛ぶ
コースの起伏で地味にジャンプするところも影響する
35: 2020/01/11(土)09:20 ID:cJ8g7NOS(1/3) AAS
ランク3500のチェンテナリオよりランク3000のFXX Kの方が速いこと多いなあ
現状スペックではすべてチェンテナリオの方がわずかに上回ってるのに
36: 2020/01/11(土)10:30 ID:7c14FhZ2(1) AAS
うちのapollo☆3だけどまさにそんな感じ
数値はぼちぼち高いんだけと使い心地は他の車のが良いし実際問題勝ててる
37: 2020/01/11(土)10:51 ID:cJ8g7NOS(2/3) AAS
なるほどチェンテナリオ以外にもそういう車あるんだね
最終段階の高額クレジットは安易に突っ込まず見極めた方がよさそうだな
38: 2020/01/11(土)12:11 ID:oDGs8Cty(1) AAS
加速のパラメータに表れないが、速度帯によって加速の強弱がある気がする。アスファルト9は速度が落ちやすいので低速時の加速が強いと扱いやすいと思う
39
(1): 2020/01/11(土)12:19 ID:h0NGVfUR(1) AAS
裏の補正が大きくてパラメータの数値はアテにならない
40: 2020/01/11(土)18:22 ID:cJ8g7NOS(3/3) AAS
アステオリン☆MAXにすると目標コンボ報酬は15トークンなんだ
てっきりTポイントだと思ってたから美味しいな
41: 2020/01/12(日)00:20 ID:/pBnRMTn(1/2) AAS
>>39
パラメーター見て悦に浸る自分としては表記されない部分で強い補正かかってるのあんま好きじゃない
グラスポはステータス通りの動きしてる感がして好き
42: 2020/01/12(日)02:40 ID:yCvehRj+(1) AAS
マルチ暫定Top10入キター
43: 2020/01/12(日)18:43 ID:k1x7K2B9(1/2) AAS
トップ10入りすげえな
おれはそろそろプラチナの壁を破ってレジェンド入りしたい
44: 2020/01/12(日)19:33 ID:y/F8Fmhr(1) AAS
ネメシス以外のEXCLUSIVEでキャディラックだけやたら難易度高い気がするのは気のせい?
45: 2020/01/12(日)19:54 ID:OPZ9OuR3(1) AAS
目標タイム見てると、ゲーム中のbeastXの評価がやたら高いんだよね
逆にシエンは低すぎる
46
(1): 2020/01/12(日)20:01 ID:/pBnRMTn(2/2) AAS
まぁ実際ビーストは使いやすいからねそのせいでこのくらいのタイムでもクリア出来るみたいに設定しちゃうんだろう
47: 2020/01/12(日)20:49 ID:zSUo9h8c(1) AAS
シエンは加速もハンドリングも悪いからカーブ多いとどうしてもタイム伸びないからな
48: 2020/01/12(日)21:51 ID:MnDXtt3j(1) AAS
>>46
実際ビーストさん扱いやすいからねー
でもバイパーの予備車っていう扱い…個人の感想だけどさ
1-
あと 954 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s