[過去ログ] 【PS4】ウイニングイレブン2020【ML】Part2 (1002レス)
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686: 2020/04/14(火)16:06 ID:L3cqunZb(1/4) AAS
基本的にこのスレに愚痴ぶち撒く時って俺含めcom相手にイライラした状態でレスするんだから
そこに逆流するような反応したら罵倒されて当然じゃねーか。

ここぞって時にチャンスはここしかない、このタイミングなんだって時にスタメンで起用した
ドリブル能力高い選手なんてほぼ試合後半にはドリブルひとつできない程度低い層になって終い

っでドリブル能力 並盛り の途中出場の選手が突破してラストパスを送り
同じ様に途中出場したFWがゴールを決める。

どんなに能力高い選手でもスタメンで起用すれば、抑えられる。前半あたりに結果出さないと
もう後半は相当スタミナ高い選手以外はパフォーマンスが低調に
687: 2020/04/14(火)16:10 ID:L3cqunZb(2/4) AAS
体験版含め、発売当初にはあったサイドでの攻防
comもちゃんとボールを一度止めて蹴らないと精度が著しく落ちて
ルーズボールの拾い合いも自然でフェアだったウイイレ2020はどこいった?

なんで アプデで急に変える、元に戻す の?最初出来てたじゃね
だから今作、買ったんだよ…。その仕様をなんで変えるの?途中で
688: 2020/04/14(火)16:17 ID:L3cqunZb(3/4) AAS
comの攻撃の波を抑えきった直後、カウンターだって時
いつもなら、前の選手、パスの受け手が必ずマークされてるのに
あれ?フリーじゃん、パス出してカウンターだ・・

ぴっぴっ・・・ぴーーーーーーーーーーーー!前半終了ぉ〜

もうcomはいつどのタイミングで笛吹くかわかってんじゃね
だからユーザーの選手をフリーにしても問題ないって解釈のポジションなんだろ?
いやいや、たまったもんじゃないな

っでロスタイム1分とっくに過ぎてるってのにcomの攻撃時はその攻撃が一通り終わらない限り
もっといえば、comにシュートチャンスを作らせない限り、クリアしてもなにしても
延々とボールを拾われ、パスを繋がれ攻撃され続け、いやいや94分、96分・・。おいおいおいってなるな
省1
689
(1): 2020/04/14(火)16:25 ID:L3cqunZb(4/4) AAS
間接FK、CK、スローイン・・・カーソルのあった選手にマークにこないで
なんでわかるの?ユーザーがこの選手に出そうとしてるっていう情報が
なんでわかるの?ダメじゃねそれ、ユーザーがキックした直後、スローインした直後に反応しろよ

ユーザーがどの選手に出そうかなとカーソルをチェンジした先々の選手にマークが移動するってなに?
バレてんじゃね。そんなの10年前のサッカーゲームだろ。最新のウイイレでもそうなる?
かといえば、最後までついてくればいいのに途中で諦めるからcomのDFライン超えたところまで
受け手の選手を引っ張ってスローイングしたら、ドフリーでオフサイドなしでボールを受けられ
そのままクロス入れれば高い確率で得点できるとかいう変な作り。
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