[過去ログ]
【XboxONE/360】Forza Motorsport総合443 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
229
:
(ワッチョイ 9524-bVUD
[60.138.51.150])
2020/04/05(日)10:07
ID:ihnrNUSw0(2/4)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
229: (ワッチョイ 9524-bVUD [60.138.51.150]) [sage] 2020/04/05(日) 10:07:30.00 ID:ihnrNUSw0 この先はかつて自分が試行錯誤したあたりを… レース開始直後とコース半周してタイヤが適温になった後だと、制動力が大分異なるので気をつけるという事と、 ブレーキングを残したままコーナーに侵入する場合は、僅かにブレーキを緩めるよう意識したかな 操舵も直進性能から見ると間違いなく抵抗だから…なのかは分からないけど、 強めにブレーキを残したままだと制動がタイヤやサスの限界を上回って、(?)慣れない頃だと特に上手くいかないケースが多かった 他には、ブレーキングの態勢になって、車が完全に制動状態になった「後」に、 これ以上ブレーキングしたらロックします死にます。というあたりから、(テレメトリでいう70%〜75%ぐらい) 本当に僅かに(多分3〜5%弱)ブレーキを踏み増す事ができるので、そこは色々試したりもした いや結局あんま変わんないんだけどねコレ。でも慣れた後にこれで遊ぶと微妙な操作が身につく…ような付かないような 一番苦労したのは今までのブレーキングポイントが全くアテにならないあたりかな いや慣れない内は自分はそれどころじゃなかったけれども つかついうっかり長文垂れ流したけど一行で書くと慣れだと思う元々速い人っぽいし自分なりの解釈がスグに見つかる気が http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1574216917/229
この先はかつて自分が試行錯誤したあたりを レース開始直後とコース半周してタイヤが適温になった後だと制動力が大分異なるので気をつけるという事と ブレーキングを残したままコーナーに侵入する場合は僅かにブレーキを緩めるよう意識したかな 操舵も直進性能から見ると間違いなく抵抗だからなのかは分からないけど 強めにブレーキを残したままだと制動がタイヤやサスの限界を上回って?慣れない頃だと特に上手くいかないケースが多かった 他にはブレーキングの態勢になって車が完全に制動状態になった後に これ以上ブレーキングしたらロックします死にますというあたりからテレメトリでいうぐらい 本当に僅かに多分弱ブレーキを踏み増す事ができるのでそこは色試したりもした いや結局あんま変わんないんだけどねコレでも慣れた後にこれで遊ぶと微妙な操作が身につくような付かないような 一番苦労したのは今までのブレーキングポイントが全くアテにならないあたりかな いや慣れない内は自分はそれどころじゃなかったけれども つかついうっかり長文垂れ流したけど一行で書くと慣れだと思う元速い人っぽいし自分なりの解釈がスグに見つかる気が
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 773 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.038s