[過去ログ] 【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 89【FH】 (1002レス)
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(4): (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/19(土)23:29 ID:qhTCxAIW0(2/2) AAS
頻出スキル解説
○基本事項
・通常スキルは原則その持続時間などによって無印→グレイト→ラディカル→アルティメットにグレードが変化する
・1スキルを決める毎にそのスキルのポイント、スキルマルチプライヤーが(開始時x1通常x0.2ずつ)増加する
○スキル概要
☆衝突、横転などでリセットされる
・スピード - 規定の速度を出す事により達成
・エア - 四輪が地面から離れた状態、持続時間でグレード変化
・ニアミス - アザーカーの横を掠める、掠めてから離れるまでの早さで〃
・デストラクション - 破壊可能物を破壊する、破壊数で〃
省40
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(1): (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/20(日)19:50 ID:445EqgIX0(1) AAS
>>8
前どこかでグレート以上のドリフトから繋げてグレート以上のエアーを出して、ドリフトを維持しつつ着地後そのままグレート以上のドリフトを出すって見た気がする
間違ってるかもしれない
53: (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/21(月)16:56 ID:mES6WJew0(1) AAS
そもそもPGは元から長いんだよ
キングはともかくサバイバルとフラッグラッシュは攻守交代制なので余計に冗長感
それが最大5ゲームで同じルールが2回出てくることがあるんだからもうね・・・
実装当初は3-0で決着ついてても最後の5ゲームまでやらす意味不明な仕様だったんだから開発の悪意しか感じないわ
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