[過去ログ] 【Xbox360/XboxONE 】Forza Horizon 総合 89【FH】 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): (ワッチョイ a76d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/19(土)23:19 ID:qhTCxAIW0(1/2) AAS
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は一番上に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)

◆Forza Horizon4 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh4
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-4
リリースノートと既知の不具合
省33
2
(4): (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/19(土)23:29 ID:qhTCxAIW0(2/2) AAS
頻出スキル解説
○基本事項
・通常スキルは原則その持続時間などによって無印→グレイト→ラディカル→アルティメットにグレードが変化する
・1スキルを決める毎にそのスキルのポイント、スキルマルチプライヤーが(開始時x1通常x0.2ずつ)増加する
○スキル概要
☆衝突、横転などでリセットされる
・スピード - 規定の速度を出す事により達成
・エア - 四輪が地面から離れた状態、持続時間でグレード変化
・ニアミス - アザーカーの横を掠める、掠めてから離れるまでの早さで〃
・デストラクション - 破壊可能物を破壊する、破壊数で〃
省40
14
(1): (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/20(日)19:50 ID:445EqgIX0(1) AAS
>>8
前どこかでグレート以上のドリフトから繋げてグレート以上のエアーを出して、ドリフトを維持しつつ着地後そのままグレート以上のドリフトを出すって見た気がする
間違ってるかもしれない
53: (ワッチョイ cf6d-z86t [110.131.65.9]) 2019/10/21(月)16:56 ID:mES6WJew0(1) AAS
そもそもPGは元から長いんだよ
キングはともかくサバイバルとフラッグラッシュは攻守交代制なので余計に冗長感
それが最大5ゲームで同じルールが2回出てくることがあるんだからもうね・・・
実装当初は3-0で決着ついてても最後の5ゲームまでやらす意味不明な仕様だったんだから開発の悪意しか感じないわ
169: (ワッチョイ b36d-UbL4 [110.131.65.9]) 2019/10/25(金)00:51 ID:A6ftxE9+0(1/4) AAS
今回ただでさえストーリー追加でノルマ増えてんのにライバルまで増えてやがる
マンスリー枠とはいえなんで更にタスク追加してんだクソボケ
173
(1): (ワッチョイ b36d-UbL4 [110.131.65.9]) 2019/10/25(金)01:07 ID:A6ftxE9+0(2/4) AAS
>>171
CHEVROLETの方持ってなかったので買ったら進んだ
両方所有済みで再所有でいけるのかは知らない
187: (ワッチョイ b36d-UbL4 [110.131.65.9]) 2019/10/25(金)05:19 ID:A6ftxE9+0(3/4) AAS
今回の追加ストーリー、難度は大したことないけど面倒くせえな
目的地に行く→引き取った車をダメージ抑えながら戻る→改造車でタスクをこなす
隙を生じぬ三段構え(一部は改造車で移動してからタスクをこなすのもあるから四段)
237
(1): (ワッチョイ b36d-UbL4 [110.131.65.9]) 2019/10/25(金)23:38 ID:A6ftxE9+0(4/4) AAS
マルチの待機時間で無限ロードみたいになったらしばらく待つ
ソロのときになったら一応1分ぐらい様子見てからゲーム強制終了する
マルチは待ってれば進行する可能性高いけどソロはほぼ絶望的だからね
240: (ワッチョイ b36d-UbL4 [110.131.65.9]) 2019/10/26(土)00:11 ID:dael9OJy0(1/2) AAS
フェラポルのクソ長1周レースこれか・・・
一度リワインド不可バグ食らって発狂しそうになったわ
コース作者に悪評入れておこう
272: (ワッチョイ b36d-y11Q [110.131.65.9]) 2019/10/26(土)23:21 ID:dael9OJy0(2/2) AAS
>>270
ランクマッチでチームかフリーで同じのを10回こなすと予選クリアになってタスク終了
次のシーズンからは1回こなすだけで予選クリアになるので楽
ドリフトはやったことないので知らない
282
(1): (ワッチョイ b36d-y11Q [110.131.65.9]) 2019/10/27(日)04:46 ID:1snQUqMg0(1) AAS
>>281
HooniganRS200と599XXEは2千万出してもお釣りが来るほどのオーバースペックだからね
現オークションの仕様だと出品の流れが途切れたら何らかの形で再配布がないとなかなか出てこないんじゃないかな
3台あるから1台出してもいいんだけどペイントとチューナーのレベルが低くて低価格出品になるから出せん
326: (ワッチョイ b36d-y11Q [110.131.65.9]) 2019/10/28(月)17:10 ID:T1UX0Foo0(1) AAS
赤有利ってのはマッチング時に人数差があったときは必ず赤が人数多い方になるってだけじゃないの
あと先行後攻とか?
391: (ワッチョイ 4b6d-9s/w [110.131.65.9]) 2019/10/31(木)23:57 ID:eefnT+id0(1) AAS
いやー風邪で体調不良な上に仕事終わりで酒飲んだ後にプレイするとヒドいね
元々998に上げた918はグリップがあまり効かなくてレースだと散々になること多かったけど
さすがに味方にちょっと申し訳ないな
437: (ワッチョイ 4b6d-9s/w [110.131.65.9]) 2019/11/02(土)04:20 ID:4kC1oDV60(1) AAS
10年前からタイムスリップしてきたかのようなコッテコテの自演煽りでさすがに気が重くなった
頭の中が化石すぎる……
507
(1): (ワッチョイ 4b6d-9s/w [110.131.65.9]) 2019/11/04(月)05:35 ID:hlDUaAxD0(1/2) AAS
DLした他の人のデザイン貼り付けてるのにペインターがストック扱いなんだがどういうこっちゃ
作者が垢BANでもされたのか
520
(1): (ワッチョイ 4b6d-9s/w [110.131.65.9]) 2019/11/04(月)17:49 ID:hlDUaAxD0(2/2) AAS
>>518
だからその後のアプデでドリフトタップ連続で取れなくなったよ
まあ妥当な調整だな
599: (ワッチョイ d76d-4myq [110.131.65.9]) 2019/11/08(金)01:49 ID:KsGC1hcd0(1/2) AAS
あああもう残り5枠しかないヤバい
この前のストーリーが致命傷すぎる……
604
(1): (ワッチョイ d76d-4myq [110.131.65.9]) 2019/11/08(金)02:38 ID:KsGC1hcd0(2/2) AAS
>>602
クリーンなレースに拘らないなら急カーブがあるコース選んでカーブの際にドリフト状態で思いっきり突っ込んで減速中の敵を抜けばいい
それを規定回数までリワインドやらリスタートで繰り返すだけ
722: (ワッチョイ 3d6d-g7Na [110.131.65.9]) 2019/11/15(金)05:12 ID:Xvg/81+V0(1/2) AAS
>>721
Mixerの公式配信が即死んで米がFやらRIPやらで埋め尽くされて笑った
731: (ワッチョイ 3d6d-g7Na [110.131.65.9]) 2019/11/15(金)13:08 ID:Xvg/81+V0(2/2) AAS
Wheelspinって目押しとか全く意味なかったような
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.207s*