[過去ログ] 【PS4】ウイニングイレブン2020【ML】Part1 (1002レス)
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(1): 2019/11/28(木)10:56 ID:IraMLaK2(1/3) AAS
難しくなっては欲しいけど敵は強くなっちゃダメって言われるとやりようがないって
相手はピッチに18人いていいとか手を使ってもOKとか言うのも勿論なしでしょ?
マジでどういう難易度調整なら納得いくのか教えてもらいたい
697: 2019/11/28(木)13:52 ID:IraMLaK2(2/3) AAS
COMの戦術や行動パターンを今の技術や価格で賢くするのは難しいのはどのゲームも一緒だから理解しています
その中でJリーガー相手に接戦を楽しみたい場合は身体能力や賢さを上げたんじゃダメですか?
Jリーガーのくせに速すぎ固すぎる賢すぎるってなっちゃいます?
699: 2019/11/28(木)14:08 ID:IraMLaK2(3/3) AAS
>>696
最終的には野球ゲームの例えが一番近いものだと思います
動体視力反射神経プレイヤースキルで どんな球でもホームランにしてしまうプレイヤーが苦戦するためには球速を上げてパワーミートを下げる
もちろん元から速い選手はさらに速くして他の選手との差は保たなければなりませんけどね
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