[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合442 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
904: (アウアウクー MMff-p2kt [36.11.225.252]) 2019/10/20(日)09:20 ID:vzAU0CxBM(1) AAS
900はおかしいと思う。
905: (アウアウウー Sa9b-hJjz [106.129.200.133]) 2019/10/20(日)11:03 ID:SD1w/Ghja(1) AAS
RWD車でブレーキング中にリアが流れるときアクセル踏んでブレーキバランス調整することはある
906: (スッップ Sd42-UzUw [49.98.137.21]) 2019/10/20(日)11:29 ID:Qk0NYkNEd(1) AAS
ごめん>>900の言ってることがイミフなんやけど。
907: (ワッチョイ 2783-W6gr [150.147.33.197]) 2019/10/20(日)12:51 ID:Om/j/agp0(1) AAS
クラッチが導入されてからはクラッチを切らずに駆動輪が停止するほど強くブレーキをかけた場合エンストしたよな?
もしかしてそのエンストペナルティの間はクラッチが効かないのを言ってるんじゃないだろうな
908
(3): (ワッチョイ 83d6-8gZu [114.163.231.152]) 2019/10/20(日)22:05 ID:wJSvJLbJ0(1/2) AAS
とりあえず、シフトダウンの際にAとXとR2を
同時押ししてりゃええねん。
そしたら挙動も乱れず速い。
おまえらは回りくどいことばっかり言うてて
答えてなっとらんわ。
909: (ワッチョイ 83d6-8gZu [114.163.231.152]) 2019/10/20(日)22:07 ID:wJSvJLbJ0(2/2) AAS
あ、ブレーキ時のシフトダウンな。
まちごーた。
910: (ワッチョイ b724-VCd9 [60.135.210.177]) 2019/10/20(日)22:58 ID:FxAse3ST0(1) AAS
>>908
ん??サイドまで引け、と?
911: (アウアウウー Sa9b-c/xO [106.180.45.239]) 2019/10/20(日)22:59 ID:aXopZqDva(1/2) AAS
>>900 >>901
それ多分クラッチ切れてないんじゃなくてブリッピング出来てないだけだと思う
クラッチを繋ぐ時に回転が上がってないとシフトロックが起こるからクラッチ切れてないのと同じような挙動になるよ

それとコーナー曲がる前にアクセル入れるとよほど特殊な状況じゃない限り遅くなる
ブレーキ抜くタイミングと重ねるようにステアリングを切り込む→初撃のヨーが発生する→ケツが出ないようにアクセルを入れて落ち着かせる
を意味していたなら異論はないけど
912: (アウアウウー Sa9b-c/xO [106.180.45.239]) 2019/10/20(日)23:12 ID:aXopZqDva(2/2) AAS
ブラウザバックしたら連投されてもうた
たしかにアドバイスとしては良くなかったかも

6の一時期にパッド使ってて今はハンコンでやっとるから7の挙動がわからんし話半分程度で
913: (アウアウエー Sa7a-mgr8 [111.239.185.212]) 2019/10/21(月)06:23 ID:Ts26p7p4a(1) AAS
>>908
他所に行ってどうぞ。
914: (ワッチョイ d771-6T9y [220.100.12.183]) 2019/10/21(月)07:14 ID:GVTpUc7S0(1) AAS
R2ってなんだよスバルか?
915: (スプッッ Sd62-4mfm [1.75.237.168 [上級国民]]) 2019/10/21(月)12:35 ID:IYlD9IBfd(1) AAS
今週のthonは楽だった
3レースで全クリできた
916: (ワッチョイ a26d-gplD [59.170.47.43]) 2019/10/22(火)01:09 ID:MbHy9eM10(1) AAS
>>908
嫌われてんなwもう来るなよ。
917: (ワッチョイ 2707-U7Hu [150.31.13.110]) 2019/10/22(火)13:16 ID:v26O62Ni0(1) AAS
セッティングけっこう楽しいね。今までタイヤの空気圧とギヤ比しかいじったことなかったけど
ブレーキ圧とバイアス触るようにしたらめっちゃ走りやすくなった。
918: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.39]) 2019/10/22(火)15:20 ID:zSUsYgNxa(1) AAS
ブレーキ圧は87がテンプレだわ
バランスをリア51〜52にすれば1800kg台の重い車でのヘアピンカーブが苦ではない事に気付いた
919: (ワッチョイ b724-S3Tg [60.138.51.150]) 2019/10/22(火)19:37 ID:OqI6fUR10(1) AAS
ブレーキバランスを前よりにするという意味なら、デフの減速も40〜50ぐらいと強めにした方が良いような
オフスロットルや減速時の旋回性に直接関わるので、車種や状態によっては極力上げたくない数値だが
ハードブレーキ時、重い車は特に姿勢が乱れがちなので、安定した減速を行って限りなく理想に近いラインを走ったり
少しでもコースを広く使う事の方が重要だとは思う
920: (ワッチョイ 2707-U7Hu [150.31.13.110]) 2019/10/23(水)04:56 ID:6Bus2AN/0(1) AAS
次はデフいじりたいなーと思ってたから目安の数値ありがたいですありがとう
921
(2): (ワンミングク MMd2-b2ak [153.155.198.224]) 2019/10/23(水)11:50 ID:tIezVOASM(1) AAS
ペインターの嫉妬がすごいな
それについてアンロッカーが偉そうに講釈垂れてるのが草
チートアンロッカー野郎は一生BANされてろゴミカス
922: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.1]) 2019/10/23(水)14:44 ID:ysxXCR/3a(1/2) AAS
>>921
アンロッカーとは?
このゲームにもチートがあるの?
923: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.1]) 2019/10/23(水)14:44 ID:ysxXCR/3a(2/2) AAS
>>921
アンロッカーとは?
このゲームにもチートがあるの?
1-
あと 79 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.195s*