◇◇◇◇◇◇◇◇◇   パワプロ 3    (431レス)
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7
(1): 2019/03/02(土)14:12 ID:wTyLIieU(1/3) AAS
専用というか、
>「パワプロ操作」に強く配慮したコントローラ
もまだ見た事無いが、とりあえず話を進めて、
>「球に照準を合わせる」以外のゲーム性
>を今後、どうやって「パワプロ」に盛り込んでいくか?
って話題で、以前のスレッドで、
>プレイヤーが自分で、挙動プログラムを組む「ロボット格闘」
が「旧ゲーム・バランスとの相性も良い」等と書いた。

「格闘」の為のシステムが「複数」になれば、
RPGや経営また「別の世界観」といった要素とも、連携しやすいしな。
省5
9: 2019/03/02(土)14:21 ID:wTyLIieU(3/3) AAS
>>7
>「AI・ロボット」
次の、
>「プレステ5」世代のスマホふくむゲーム機からは、「学習型」としての導入・演出が進む
と予想されるし、
たとえば「立体思考できる監督」「天才型監督(捕手)」の才能を再現する態勢は、
つまり、コナミとかソニーとか個別の企業に限らなくとも、行政からもファンからもエネルギーや期待感として強まるだろうと。
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