◇◇◇◇◇◇◇◇◇   パワプロ 3    (432レス)
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(1): 2022/01/06(木)01:19 ID:Tk+JpEB7(1/3) AAS
「ペナント」モードで、例えば、
>「オールS」の選手と「それ以外の選手」では、
>「チャンス」レベルが上がる頻度や難度が違うだろう。
と。
>同じく「対左A」選手と「対左G」の選手とを比較して、
>つまり一見して無関係な筈の特殊能力「チャンス」レベルが上がる頻度・確率
を比較した「検証データ」のように必要。

これは、
>「ファンに拠る検証実験」等々よりは、メーカー等「制作側からのデータ提供」が良い
と思うが、
つまり「ペナント」モード中でも、
>とくに「特殊能力ふくむ能力値を上げる」為に必要な要素が相互に関係し合っている。
>と解る。
となって、
つまり仮に、
>「チャンス」や「勝ち運」取得を目指した設定
の時も、
>つまり「担当コーチ」の能力に「直接」これらの能力が無くとも、
>相性の良い「能力値、または特殊能力」を得る事に拠って、目指す「特定の特殊能力」に近づく。
>つまり「プレイヤーの介在しない選手」による「自動的なプレー」での獲得としやすくする事が出来る筈だ。
となる。

これは、
>ペナント・モード内の「サクセス」
とか、
>プレイヤーによる育成→「ルーキー」能力を決める。
といったモードがあれば、つまり
>「各特殊能力相互の関係性と相性」のように、より情報顕在化する。
と。
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