◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
上
下
前
次
1-
新
198
(1)
: 2022/01/06(木)01:19
ID:Tk+JpEB7(1/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
198: [] 2022/01/06(木) 01:19:02.40 ID:Tk+JpEB7 「ペナント」モードで、例えば、 >「オールS」の選手と「それ以外の選手」では、 >「チャンス」レベルが上がる頻度や難度が違うだろう。 と。 >同じく「対左A」選手と「対左G」の選手とを比較して、 >つまり一見して無関係な筈の特殊能力「チャンス」レベルが上がる頻度・確率 を比較した「検証データ」のように必要。 これは、 >「ファンに拠る検証実験」等々よりは、メーカー等「制作側からのデータ提供」が良い と思うが、 つまり「ペナント」モード中でも、 >とくに「特殊能力ふくむ能力値を上げる」為に必要な要素が相互に関係し合っている。 >と解る。 となって、 つまり仮に、 >「チャンス」や「勝ち運」取得を目指した設定 の時も、 >つまり「担当コーチ」の能力に「直接」これらの能力が無くとも、 >相性の良い「能力値、または特殊能力」を得る事に拠って、目指す「特定の特殊能力」に近づく。 >つまり「プレイヤーの介在しない選手」による「自動的なプレー」での獲得としやすくする事が出来る筈だ。 となる。 これは、 >ペナント・モード内の「サクセス」 とか、 >プレイヤーによる育成→「ルーキー」能力を決める。 といったモードがあれば、つまり >「各特殊能力相互の関係性と相性」のように、より情報顕在化する。 と。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/198
ペナントモードで例えば オールの選手とそれ以外の選手では チャンスレベルが上がる頻度や難度が違うだろう と 同じく対左選手と対左の選手とを比較して つまり一見して無関係な筈の特殊能力チャンスレベルが上がる頻度確率 を比較した検証データのように必要 これは ファンに拠る検証実験等よりはメーカー等制作側からのデータ提供が良い と思うが つまりペナントモード中でも とくに特殊能力ふくむ能力値を上げる為に必要な要素が相互に関係し合っている と解る となって つまり仮に チャンスや勝ち運取得を目指した設定 の時も つまり担当コーチの能力に直接これらの能力が無くとも 相性の良い能力値または特殊能力を得る事に拠って目指す特定の特殊能力に近づく つまりプレイヤーの介在しない選手による自動的なプレーでの獲得としやすくする事が出来る筈だ となる これは ペナントモード内のサクセス とか プレイヤーによる育成ルーキー能力を決める といったモードがあればつまり 各特殊能力相互の関係性と相性のようにより情報顕在化する と
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 243 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.037s