[過去ログ] 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part24 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: (ワッチョイ 8990-PeTY [14.8.104.32]) 2018/10/17(水)07:27 ID:LhJmOFBV0(1/2) AAS
グループ5やグループ6なんて対して取材できないだろうからな、それなら他のカテゴリの車入れてくれよって話なら同意
29: (ワッチョイ 8990-PeTY [14.8.104.32]) 2018/10/17(水)19:46 ID:LhJmOFBV0(2/2) AAS
FX>=LMP1H>FA
51
(1): (ワッチョイ 8990-ZrT7 [14.8.104.32]) 2018/10/19(金)23:03 ID:j+oD8Z590(1) AAS
>>47
ダウンフォースはどういじったの?
123: (ワッチョイ 7f90-xRcM [14.8.104.32]) 2018/11/05(月)23:42 ID:9+JREwd60(1) AAS
YouTuberの動画紹介スルのもしゃくだけど、ゲスト澤圭太のドラテク講座がシムでも実車でも活かせる話しで非常にためになった
183
(1): (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/08(木)01:11 ID:ju8Keb4Q0(1/2) AAS
GTSの日本車種の多さとグラフィックをACかPCARS2に放り込めればすべて丸く収まる
196
(1): (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/08(木)20:43 ID:ju8Keb4Q0(2/2) AAS
個人的にはCSL使ってるならGTSよりDriveClubの方が遥かにやりやすい

挙動でACやPCARSと比べようとするのはおこがましい
222: (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/09(金)20:32 ID:/j2aBPQ70(1) AAS
ボンネット視点楽じゃん!→コクピット最高!→ヘルメット楽しい!→やっぱりコクピット!→もっと画角がほしい…ディスプレイを追加だ!
225: (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/10(土)02:36 ID:XASjMQ4b0(1/3) AAS
フレンドのセッティングってどうやって受信すればいいの?
226: (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/10(土)02:44 ID:XASjMQ4b0(2/3) AAS
PS4版
228: (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/10(土)10:11 ID:XASjMQ4b0(3/3) AAS
ああ、そうなの
了解です
237
(2): (ワッチョイ 7390-XEFn [14.8.104.32]) 2018/11/11(日)19:01 ID:CAVmBpee0(1) AAS
>>233
eスポに合わせないとだめなんて考えは2016年頃の考え、結局それは無意味だと各メーカー気づかされたのが2017〜2018年
270
(1): (ワッチョイ 7390-YsSF [14.8.104.32]) 2018/11/13(火)18:21 ID:m8gtrv+r0(1/2) AAS
PCARS2のテストドライバーって脚もろくに動かせない下手くそなんでしょ?ってルイス・ハミルトンのSNSに投稿してみてほしい
274: (ワッチョイ 7390-YsSF [14.8.104.32]) 2018/11/13(火)19:16 ID:m8gtrv+r0(2/2) AAS
>>271
ぜひ↓こいつにやってほしい
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-jPr3 [111.239.90.121])
298: (ワッチョイ e390-A+Ur [14.8.104.32]) 2018/11/17(土)06:47 ID:s2VAuNhS0(1) AAS
今更気づいたけどM4-GT4ってHパターンなのね
317
(1): (ワッチョイ 7790-1aSC [14.8.104.32]) 2018/12/01(土)10:05 ID:4dGZUbmL0(1/4) AAS
ランエボXで富士52.18秒出せて喜んでたらSteam世界記録50.5秒だった…
319
(1): (ワッチョイ 7790-1aSC [14.8.104.32]) 2018/12/01(土)16:29 ID:4dGZUbmL0(2/4) AAS
>>318
電制全オフ、ファイナル変更、バネと車高、トー角までは変えた
キャンバーはつけすぎてイマイチだったからF1.8、R1.1

後何故かタイムトライアルの方がタイムが出ない
321: (ワッチョイ 7790-1aSC [14.8.104.32]) 2018/12/01(土)18:17 ID:4dGZUbmL0(3/4) AAS
>>320
そっかー、ABSはオンにしてみようかな
確かに今のセットだと100Rと3セク安定しないわ
323: (ワッチョイ 7790-1aSC [14.8.104.32]) 2018/12/01(土)20:16 ID:4dGZUbmL0(4/4) AAS
>>322
トー角はF:0.0、R:-0.1〜-0.2
って感じ
中谷明彦氏がランエボは車高低くしすぎないほうがい言ってたけど車高最低にしても90mmいかないし大丈夫だろうと思ってた

そういえばAコーナーの挙動がピーキーかも、うまくイケばトラクションステアで速く曲がれるんだけど確率あんま高くない
リアトープラスにふってみよう
333: (ワッチョイ 6f90-wnEK [14.8.104.32]) 2018/12/08(土)21:21 ID:2ymQ1eTP0(1) AAS
eスポーツ路線は黒歴史になりそうな、あと次はADVAN、POTENZAと手を組もう
335: (ワッチョイ 6f90-wnEK [14.8.104.32]) 2018/12/09(日)10:07 ID:84MuPMfQ0(1) AAS
>>334
それは流石にわかった上で言ったんだけど…
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.992s*