[過去ログ] 【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part24 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 636e-IlXA [14.132.200.250]) 2019/07/02(火)22:23 ID:tGqugkQ00(1) AAS
パットは見た目通りの舵角しか切れてないよ。ラインが限定されるからアンダーの代償がデカイ
931
(1): (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/04(木)05:03 ID:cGBO65tM0(1/2) AAS
>>929
んなことはないよ。ハンコンでハンドル持ち替えモーション入るまで切ってる方が、ああコイツ下手くそそだなって萎える
速度感度で大まかな設定して、ステアリングギア比で調整
ヘアピンで苦しいかどうかはレーキ角やデフの影響が大きいね
936
(1): (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/04(木)13:46 ID:cGBO65tM0(2/2) AAS
>>933
舵角は見た目通りなんだってば。
ジムカーナじゃないんだからサーキット走行でハンドル持ち替えは通常は無いよ
フォーミュラーカーの最小回転半径が小さいと言われるのはロックトゥロックの差、ステアリングギア比はスポーツカーとそんなに差はない
947: (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/06(土)07:42 ID:DjJJUK3f0(1) AAS
リアのキャンバーが足りてないんだよ
949: (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/08(月)12:12 ID:GfLlRPTV0(1) AAS
石頭デッカチなの?
一番遠心力がキツくなるところでリアが踏ん張りきれないんだからキャンバーもう少しつけて様子見すればいいでしょ
つけても1度とか決めつける必要がない
956: (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/10(水)08:17 ID:auMnRMbg0(1/2) AAS
ブレーキングゾーンてエリアがあるとしたらそれはリズムゲーになっちゃうよ
961: (ワッチョイ 836e-zq6k [14.132.200.250]) 2019/07/10(水)12:01 ID:auMnRMbg0(2/2) AAS
アプリのドリフトスピリッツから入ってきたんじゃねーか?
982: (ワッチョイ 776e-GRUS [14.132.200.250]) 2019/07/12(金)12:05 ID:/7IPZm5E0(1) AAS
走る前の画面で右上に何タイヤ履いて温間空気圧いくつか表示出てるけどなー
990: (ワッチョイ 776e-GRUS [14.132.200.250]) 2019/07/16(火)17:37 ID:+y5B0nJX0(1) AAS
ピッ
last 10response
995: (ワッチョイ 656e-Feen [14.132.200.250]) 2019/07/18(木)06:20 ID:VjvnYrpt0(1) AAS
グリーンイエローフラッグのちゃんとた運用とセーフティカー入れてくれたら長めのレースでも面白いかも
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