[過去ログ] 原神なんでも質問・解答スレ Part24 (1002レス)
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(2): (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp93-EfW2 [126.35.16.197]) 2021/06/03(木)14:47 ID:2IAGp1XTp(1/2) AAS
ディオナの冠ってHPと治療アップならどっちがいいですかね?
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(1): (大阪府) (ワッチョイW 778a-N2ld [114.152.155.224]) 2021/06/03(木)15:32 ID:KK3SN30r0(1/3) AAS
>>6
HP盛りと回復盛りだとサブにもよるが2秒に1回400〜600の回復差程度
少しでもバリア硬くしたいならHPで良いよ
大きい敵には耐えれる被弾数変わらんけどね
耐えれるダメージ超えた分は差分ダメージ受けるから
バリア残り500で5000ダメージ受けたら4500減るし、バリア残り3000で5000ダメージ受けたら2000で済むし
やっぱりHPで良いよ
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(1): (ジパング) (アウアウクー MMe7-qq4l [36.11.225.15]) 2021/06/04(金)02:29 ID:Qi40wXn/M(2/3) AAS
>>6
自分は愛され4セットで時計杯冠の順にチャージHPHPで使ってます。
螺旋12層でも使って、☆9取れてます。

基本はHPを盛ってバリアと回復の両立。
しかしディオナのバリアを鉄壁にする事はムリなので、時計をチャージにして回復に寄せてます。

冠治癒バフよりも、時計チャージで元素爆発の頻度を上げた方が生存力に繋がると思ってるし、敵に氷元素を付与する機会が増えるという利点もあります。
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