[過去ログ] 荒野行動 Part203 【KNIVESOUT】 (1002レス)
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97: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)00:10 ID:6bEvwbyR0(1/28) AAS
>>95
敵の位置の把握がまずてきないと話にならないし、 射線管理できないんだからそもそも無理だよ。
ハゲは物質と煙とヘイト要員。
もう一人黒きし並みの索敵能力ある奴がほしいな。
今のままだと十六夜が成長するしかないかもしれんが
98: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)00:14 ID:6bEvwbyR0(2/28) AAS
モフなにやってんだよ。。めんたまついてんのか?
100: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)00:27 ID:6bEvwbyR0(3/28) AAS
最大の敵は安置とラグ笑
105: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)00:49 ID:6bEvwbyR0(4/28) AAS
もうハゲメット要らないんじゃない笑
111: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)00:54 ID:6bEvwbyR0(5/28) AAS
あれはアンチポジが強すぎるからアンチギリギリで耐久待機してやりあってるところに漁夫りにいくしかなかったかな
あの人数残りで突っ込むのは自殺行為笑
113: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)01:17 ID:6bEvwbyR0(6/28) AAS
Fpp 視点て塀越しじゃなくてもダメなのかな
皆使えるんだから別にありだと思うけどね
114: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)02:34 ID:6bEvwbyR0(7/28) AAS
急マップ更新も来ないし、バトルパス更新もなんのわくわく感もないし
コラボもつまらんし
荒野はソロ大会開けよ、それだけの覚悟をもってラグを見直しe-sport の基礎を作れよ。
出逢いアプリにシフトしたらバトロワゲーでは確実に残らん
116: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)02:42 ID:6bEvwbyR0(8/28) AAS
誰だよ?そしてなんの事だよ?
女の腐ったやつの集まり見たいな思考は不幸しか呼ばないぞ。
118: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)03:00 ID:6bEvwbyR0(9/28) AAS
てか文句一言でもいったら全員バンすればいいだろ!!
黙ってスパチャ投げとけばいいんだよ!
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(1): (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)03:59 ID:6bEvwbyR0(10/28) AAS
>>131
まぁアンチがよってもダメージは受けるから有利にはならないかなって程度だな
物資はあるだろうからわざわざパルスから出る必要はなさそう、逆にアンチダメ食らってまでパルスに
物資漁りに行くやつはへるだろうし今まで以上にアンチギリギリで車ブンブン
ゲーミングになりそうだな。
146: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)04:14 ID:6bEvwbyR0(11/28) AAS
>>145
あれかもな、安置内で一人は薬品渡して芋らせて他が安置近い外周で敵を迎え撃ち
最終安置で合流して四人で一掃するゲーミングになるかもな。
安置が分かる分余計砦を死守するゲーミングになりそう
とにかく効率よく安置を防衛できた方がかつゲームかな
147: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)04:17 ID:6bEvwbyR0(12/28) AAS
ただこれパクったらまた訴訟問題に発展しそうだな笑
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(1): (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)04:31 ID:6bEvwbyR0(13/28) AAS
単純に思ったけど安置パレス+物質の量を調整してもいいかもな
最終アンチに近い方が物資が薄くなってて遠くになるほど物資が豊富になるとかな
さらに緊急物資(ひとつの物質で人数分合ってもいいかもな)は最終アンチ以外にしか落ちず安置外の方が物資の潤いは増すとかな
より物資合戦が起こるかもしれない

とにかく落ちてる物資がパルス食らっても外と同じなら序盤は包帯だけで行けるだろうし
結局イモリ行動になりそうだな。
152: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)05:05 ID:6bEvwbyR0(14/28) AAS
>>151
それだと結局初めの5分で激戦区で勝った奴が芋り無双するだけのゲームになるぞ。

やっぱり最終安置から離れれば離れるほど物資が豊富になって緊急物資はアンチから遠くになるがリスクをおかしても取りに行く
価値があるとかな(例えば栄養ランククラスの車の鍵も入ってるとかな)
そうすればイモリは減り(芋っても武器がないので負ける)その物資目当てに接敵は増えると思うな。

このぐらいすぐ考えられそうだが運営は考えなもんな。
自分でプレーしないから安置の理不尽さがわからないんだろうな
154: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)05:23 ID:6bEvwbyR0(15/28) AAS
接敵が運ゲー安置攻防にしかならないのが不味いんだと思うな
序盤にやりあうリスクをとらないと終盤生き残っても勝てないて言う風にするのが
単純にベターな気もするね(ただし芋って安置内でやりあっても物資は潤わない)
勿論下手な人でも緊急物資をいち早く漁れれば有利になるわけで、立ち回り次第ではより頭脳戦になる
より目的が分かりやすくなって敵と戦う意味も見いだせるようになるかもな

後対車パンク地雷とかはあってもいいかもな(タイヤだけパンクする)
終盤ブンブンはつまらなすぎる
157: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)05:48 ID:6bEvwbyR0(16/28) AAS
>>156
とはいえ5G のクラウドゲームはスマホだろうとラグはほぼなくなるからね
近いうちに全て大手据え置きゲーム会社がFPS ゲームを覇権を握りだろうな
162: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)07:04 ID:6bEvwbyR0(17/28) AAS
>>158
お前なんかさっきっからずれてね?笑
荒野行動switch でもできるようになってるぞ?
触れなかったが>>148も何を言ってるのかよくわからんわ
165
(1): (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)08:23 ID:6bEvwbyR0(18/28) AAS
運営は1日プレイヤーを15人ぐらいやとってチーターを報告したら成功報酬で上乗せするようにして
雇えばいいのにな、自演して不正するやつも含めて発見できるから一石二鳥だと思うけどな。

後チャット欄も出逢い厨は皆バンでいいな、それこそモデレーターつけろよ。
どんなチャットアプリにもチャットコメのモデレーターいるぞ?
どこまで怠慢運営なんだよ。
167
(2): (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)08:29 ID:6bEvwbyR0(19/28) AAS
>>166
俺の時給は高いけどな。。笑
まぁ毎日じゃなければやってやるけどな
おかしいぞここの運営。
日本語がわからないからかもしれないが明らかに低年齢層が暴言はいてたり
出逢い厨やってたりわかりきってたのに野放しだからな。まじで頭おかしい。
170: (家) (ワッチョイ 95b9-mcv0 [124.141.9.154]) 2019/12/10(火)09:25 ID:6bEvwbyR0(20/28) AAS
>>167
普段はまとめることと 真反対 の仕事してるからな
思考は掘り合わせまた壊し繋げる、クリエイティブアート畑にいるからその癖だな。

5ch は取りあえず言葉を投げるところだと思ってる。
音声認識で投稿することも多いぞ。まぁ読みづらいのはすまん。
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