[過去ログ]
【デュエマ】デュエル・マスターズ プレイス 【デュプレ】 Part5 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
5
:
(京都府)
(ワッチョイWW abfc-yszj
[121.85.160.233])
2019/11/14(木)08:04
ID:sv4n+7190(2/3)
AA×
>>950
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
5: (京都府) (ワッチョイWW abfc-yszj [121.85.160.233]) [] 2019/11/14(木) 08:04:16.13 ID:sv4n+7190 《復帰者向け、紙との変更点まとめ(紙仕様→デュエプレ仕様)》>>950 ・マナとして発動させるマナカードを選択しタップして消費する→数字で表されるマナポイント(仮称、マナカード総数のこと)を消費 (注釈:マナのタップ、アンタップという概念が無くなり数字の増減に変更。) ・使用カードとの文明一致カードが消費マナ中に必要→全マナ中に必要 (例:デュエプレでは火x1,自然x1といったマナで火文明/1コストのカード2枚の同時使用が可能になった。しかし、水文明のカードは紙同様に使用できない。) ・バトルゾーン/シールド/手札/マナ上限∞→7/10/10/∞ ・山札、墓地、マナ等からの回収系効果→探索(まずカード指定の条件で絞り込みをかけ、さらにその内3枚がランダムで選ばれ、そこから選択を行う能力)に統一 ・その他各種能力やレアリティの変更など http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573670688/5
復帰者向け紙との変更点まとめ紙仕様デュエプレ仕様 マナとして発動させるマナカードを選択しタップして消費する数字で表されるマナポイント仮称マナカード総数のことを消費 注釈マナのタップアンタップという概念が無くなり数字の増減に変更 使用カードとの文明一致カードが消費マナ中に必要全マナ中に必要 例デュエプレでは火自然といったマナで火文明コストのカード枚の同時使用が可能になったしかし水文明のカードは紙同様に使用できない バトルゾーンシールド手札マナ上限 山札墓地マナ等からの回収系効果探索まずカード指定の条件で絞り込みをかけさらにその内枚がランダムで選ばれそこから選択を行う能力に統一 その他各種能力やレアリティの変更など
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 997 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s