[過去ログ] 【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part35 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
90: (ワッチョイW bf30-7bv0 [2001:268:98e0:5f25:*]) 03/06(水)23:38 ID:tBhWP+yj0(1) AAS
海外市場も強いなら無下にしないだろうけど、なんかポーランドだかで人気とか聞いた
91: (ワッチョイ 9f03-5/by [123.0.75.155]) 03/07(木)00:11 ID:TV7gWths0(1) AAS
新3の話題を見るたびに思うんだけど、ルート分岐とストーリーモードって食い合わせ悪くない?
追加ダンジョンは分岐なしの一本道でいいとしても元々の迷宮が無くなるワケじゃないし

ストーリーモードでは強制ルート固定とかでもいいと言えばいいんだけどさ
92: (ワッチョイW bf62-S9cm [240a:6b:b80:7ce2:*]) 03/07(木)00:30 ID:QrrQNiv80(1) AAS
まあ出るかどうかは別にして、もしも新3が出るならどのルートとも違う新ルートでいいんじゃないかな
93: (ワッチョイ 9fab-85wQ [61.22.160.236]) 03/07(木)01:43 ID:I068UcIF0(1) AAS
新?のストーリーモードはノルマが3週回れ!だったりしてな。
1週目はルート選択した方で、2週目はその反対、3週目は真ルート限定。

……単に周回を重ねるだけだとパンピーのボウケンシャーは飽きてしまうので、
台詞回しを調整するなどして飽きないような工夫が必要だけど。
矛盾せずに両方のエンドを見つつ、真ルートに進めるようなストーリーが思いつくなら
キミは1週だけで終われると妄想に耽ってもよい。
94: (ワッチョイ bf8c-0WZ8 [223.217.142.118]) 03/07(木)06:01 ID:D/Jwf68m0(1/3) AAS
ストーリー恒例の原作にないオリジナル設定で真祖ルートアナザーみたいな形でまとめるくらいしか思いつかんが、
それよりもムロツミを双方救う道が欲しいのだ
95: (スップ Sd3f-tWgw [1.66.98.6]) 03/07(木)06:45 ID:+vN2RBRjd(1/3) AAS
次はP3RのDLCか、今年も胎動休眠やね
96: (スッップT Sdbf-lvv7 [49.96.229.230]) 03/07(木)08:30 ID:BhaWSPk1d(1) AAS
贅沢言わないから大航海の果てにエトリア・ハイラガにいけるDLCを出してくれ
ダンジョン周りのシステムはリマスター3作で共通だろうしそんなに難しくなさそう
ついでにカスメ・ダグハンをお持ち帰りしたい
97: (ワッチョイW f776-0/6E [2001:268:9b9a:3984:*]) 03/07(木)08:54 ID:Boa/2Tw20(1) AAS
贅沢言いすぎて草
98: (ワッチョイW fff4-JCcX [153.184.3.235]) 03/07(木)08:58 ID:u62mT96R0(1) AAS
リメイクは欲しいけど新シリーズはいらないです
99: (ワッチョイ bff0-Hejz [2001:268:946e:333d:*]) 03/07(木)10:24 ID:aNjc7TG70(1) AAS
大航海の塔とか洞窟とか中に入って探索したい。
100: (ワッチョイ f732-Hejz [2001:268:98c0:3a30:*]) 03/07(木)10:27 ID:cM03+KU00(1) AAS
世界樹新作はSwitch2のローンチタイトルかも
101: (スップ Sdbf-81ob [49.97.10.136]) 03/07(木)11:19 ID:U8Ln7721d(1) AAS
新1新2でも、ストーリーでフォレストセルと戦ったりフロなんとかさん生存とかあったし
新3出るなら原作と違うルートになる可能性は高いと思う
まあ新3自体、出るかわからんがね
102: (スップ Sd3f-tWgw [1.66.98.6]) 03/07(木)11:32 ID:+vN2RBRjd(2/3) AAS
実力不足なのに他人利用して先に進むとまぁそうなるよねとしか思えなかったので
ムロツミ救いたい派が居るのは結構驚き
103: (ワッチョイW 1746-7ymq [2001:240:2479:a9ca:*]) 03/07(木)11:37 ID:K0xrOTOp0(1) AAS
別に救いたいわけじゃないんだけど
ムロツミとはいったいなんだったんだ…?って感じで登場した意味薄く感じたから
もうちょっと関わりあったり好感度上がるやり取りあってもいいかも?
その上でああなるのも故郷に帰ることにしたよルートもアリという事で
104: (スップ Sd3f-tdfv [1.75.4.219]) 03/07(木)12:21 ID:Zx6+aw2Md(1) AAS
救いたい気持ちは欠片も無いが救えるルートがあるのかと思っちゃったから救えない事に敗北感を抱く
105: (スッップ Sdbf-h3Pm [49.98.131.235]) 03/07(木)17:43 ID:iqlJObWwd(1) AAS
新1だか2だか忘れたけど表ボスとしてのフォレストセル戦急展開すぎて笑った記憶がある
106: (ワッチョイ 57b8-zqCT [2404:7a81:9420:d800:*]) 03/07(木)18:01 ID:zy4RDpDE0(1) AAS
敵以外のキャラに死んで欲しく無いって感じやろ大半の人は
作り話にリアルさとかシビアさ求めないのなんて普通のこと
オタクジャンルだと多少割合減るだろうけど
それでも過半数はそういう感じでしょう
107: (ワッチョイW d7b9-8Xi0 [60.120.198.99]) 03/07(木)18:34 ID:7MqkUGu+0(1) AAS
ムロツミよりは掌で人間転がしていた世界樹をぶちのめすルート作って欲しい
108: (ワッチョイ 9fab-zqCT [61.26.252.190]) 03/07(木)19:04 ID:sy4/WqwM0(1) AAS
世界樹にストーリー求めてないからムロツミどうなろうとどうでもよかったな
初代世界樹やったときまじで何のために樹海潜ってるかわからなくなってた
ふとした時に「樹海探索の目的なんだっけ」ってなってキャラ育成と探索だけに没頭しすぎてる自分に驚いた
??あたりからNPCの主張がうざくなってきてるから原点回帰してほしい
109: (ワッチョイ 37f5-kfGX [58.85.70.10]) 03/07(木)19:13 ID:DYvU7Jyr0(1) AAS
新2はベオウルフどころかモブ翼人が死ぬサブクエストですら死ななくなってたからな
メインストーリーよりサブクエストで世界観掘り下げて欲しいと思ってて
そういう点では旧IIが一番よくできてると思う
1-
あと 893 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s