[過去ログ] 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2174 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ ebb6-dWDI [2400:2200:514:9a45:*]) 05/24(金)12:10 ID:ZagXiY+z0(2/4) AAS
レゾナンスって脚をわざわざデカくした意味がわからない
キャノンとか高重量の武装積むから重さに耐えれるようにしたとかならまだわかるけど
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(3): (ワッチョイ 8fc8-ZZMT [240b:11:580:cb00:*]) 05/24(金)12:41 ID:7Mnzopoq0(5/8) AAS
https://i.imgur.com/2RWBn8F.jpeg

スレチだけどいくらなんでもはやくね?
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(3): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ee3c-O35J [240d:1e:9:3c00:*]) 05/25(土)10:13 ID:xiHcy/dC0(2/3) AAS
あードムナンスの使い方わかった
最初は無理矢理吶喊して支援狩る機体コンセプトだろうと勘違いしてたがむしろ真逆で一番弱い運用
実際は豊富なよろけとマニュ3と伸びは良い格闘でコンボすらせずひたすら敵を寝かせて枚数有利作る運用が前提で支援に噛みつくのは安全を確認できるタイミングだけという中々丁寧な立ち回りが要求される機体っぽい
そしてそれでもなお弱い
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(3): (ワッチョイ 2ae6-Z+Lf [240f:84:6029:1:*]) 05/27(月)09:53 ID:wvCBD/hX0(2/5) AAS
ハンマーは横で強よろけばらまいて味方にバトンタッチする機体って理解してるならいいけど
ハンマー下の威力やべーってんほりながら下連打するようなら弱機体通り越して利敵機体だから消えて欲しい
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(4): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 26d6-B/+5 [2402:6b00:5225:eb00:*]) 05/27(月)21:13 ID:Iu0Ez+KS0(1) AAS
https://youtu.be/xhZGRp9n2oA
UC NexT 0100軸で作られるみたい
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(4): (ワッチョイ 83c8-Ozd/ [240b:11:580:cb00:*]) 05/28(火)00:23 ID:nOOn6rT00(1) AAS
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2175
2chスレ:gamerobo

はいよ
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(3): (ワッチョイ 6b09-d+LP [240a:61:20f4:7974:*]) 05/28(火)09:49 ID:xlIGl6cd0(1/6) AAS
ジオングの格闘が意味分からんくらい弱いのは何なんやろな
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(3): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8a7a-AOwJ [240a:61:5201:cf2c:*]) 05/28(火)10:14 ID:9pwbAkNM0(2/3) AAS
>>950
素手(ビーム兵器込)で殴るんだ手加減して殴らないと壊れるだろ
972
(3): (ワッチョイ 6fa8-5dsb [2001:268:7236:9bb0:*]) 05/28(火)10:24 ID:qt9OALyt0(4/4) AAS
そもそも遠隔操作するビーム砲が手の形してる必要性が?だけどな
バルカンにもなってヒート剣も握れるグフさんの手はすげぇよ
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