[過去ログ] 【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-9 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
9: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)00:07 ID:SiGwHhkt0(1/6) AAS
250のアッグガイは強襲という枠を超えて強いから無視して出撃すればいいよ
旧ザクはマニュ無いしバズ格出来るという1点のみしか価値がない
17
(1): (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)09:19 ID:SiGwHhkt0(2/6) AAS
ラグスイッチというか単に外人がマシ大好きなだけ
強襲がアサルトと翻訳されているせいか外人は妙に強襲好きで
FPSだとアサルトライフルが一番基本的な武器で尚且強いことが多いから
19: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)09:48 ID:SiGwHhkt0(3/6) AAS
>>15
ブロックリストに追加したプレイヤーは出撃前画面で赤文字になるから一応それで回避はできる
味方に来る可能性を排除出来ないので人数揃うまでに抜けないとペナになるけどね
21: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)10:25 ID:SiGwHhkt0(4/6) AAS
シンプルは編成も地形もある程度無視出来てタイマン力とか少数戦での判断力が求められるよ
支援機も自衛力が低い機体は不要 強襲も特に必要性はないがタイマン強い機体が多いので自信があれば、使いこなせるのであればどうぞって感じ
26
(1): (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)11:35 ID:SiGwHhkt0(5/6) AAS
>>23
他と比べて強みがなさ過ぎる バズ格に価値を見出してるならそのヒトにとっては使える機体なのだろうけど
LAで汎用の壁抜けれずにちゅんちゅんやってるだけでも支援機には相当なプレッシャーかけれるのに対してリスクとってマニュ回避のないバズ格しないと火力が出せない

250 300ならもう比べるまでもないと思う
30
(1): (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/27(土)14:17 ID:SiGwHhkt0(6/6) AAS
歩兵排除済みならチャットで知らせたほうが良いし
排除済んでないのに解除しようとしたならどのみちダメだったろうし改善の余地は有りますよ
58
(1): (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/28(日)11:20 ID:8S3Q+ff40(1/2) AAS
結局の所、いかに局面で数的有利を維持するか なので味方に合わせるほうが正解に近い

上手い下手というより性格の問題で、思い切りが悪い人は複数敵が見えてるとほぼ動いてくれないし
カットも格闘、カウンターではしてくれないのでアテにしてはいけない
66: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/28(日)15:05 ID:8S3Q+ff40(2/2) AAS
ライバルも偏差値制になってから-7つくことはほぼなくなったから
勝率が50%あればA+まではやってればいつかは上がるレベルで緩和されてる
110: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/29(月)18:49 ID:2NzL2D760(1) AAS
自演か?構いすぎでしょ 黙ってNGしましょう
119
(1): (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/30(火)10:39 ID:72bvghsj0(1/3) AAS
ゾゴック 強判定のくせにリーチのせいか普通に連サベ中判定に負ける事が割とあるのが謎
122: (ワッチョイ 3fed-Vst0) 2020/06/30(火)11:09 ID:72bvghsj0(2/3) AAS
キャDは反応装甲有るんで超接近戦でタックル、マニュ絡めた読みあいで有利取れるから仕掛けれるよ
ただダウンとっても追撃があまり強くないけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.885s*