[過去ログ] とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part47 (1002レス)
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10: (ワッチョイ b156-mcxw [118.241.87.253]) 2019/05/14(火)21:19 ID:lbFE7FVH0(1) AAS
格闘ゲーム含む対戦ゲームでpay to winはあかんわな
26: (ワッチョイ d756-gGdS [118.241.87.253]) 2019/05/20(月)23:58 ID:MqST7biw0(1) AAS
バルバスバウが船の先っちょについてるちょっと膨らんだ出っ張りのことだと知ったときの衝撃
41: (ワッチョイ 2c56-F/TN [118.241.87.253]) 2019/06/08(土)21:31 ID:C5FlMW6G0(1) AAS
そこから富良科がまた新しいバーチャロン作ってゲーム版につながるんやで
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(1): (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/23(日)12:16 ID:wyoX32I90(1/2) AAS
禁書から入ったプレイヤーもそこそこいるんだけどな
それでいつも通りの数字だったっていうなら、VOのネームバリューなんてそんなもんだったってことでしょ
67: (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/23(日)18:02 ID:wyoX32I90(2/2) AAS
アーケードフォースなんて設置店少なくて俺みたく触れる機会すらなかったってやつも結構いるんじゃないか?
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(1): (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/25(火)15:35 ID:InzIA8LE0(1/2) AAS
PSO2の現状ってどうなんだ?
一時期は結構な稼ぎ頭だったらしいけど
94: (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/25(火)22:29 ID:InzIA8LE0(2/2) AAS
バグ放置は予算以前に売れなかったからなんだろうな
ちゃんと想定した数やDLCが売れてればバグfixくらいは、想定を上回る数が売れていればDLCで追加機体とかもあったのかもしれない
103: (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/26(水)15:19 ID:wx/VPOvC0(1/2) AAS
FF14を一から作り直して立て直した吉田Pみたいな気概のあるクリエイターはセガにはいないんかね
まあわざわざ金かけて作り直すこと自体今のセガは絶対に許さないと思うけど
106: (ワッチョイ eb56-6YuO [118.241.87.253]) 2019/06/26(水)20:26 ID:wx/VPOvC0(2/2) AAS
禁書VO発売日あたりにボダブレβテストとかぶつけてきたり、あれはあからさまな嫌がらせだと思ったんだけど、どうなんだろうか
116: (ワッチョイ 4356-MQXj [118.241.87.253]) 2019/06/28(金)23:45 ID:AH2ZgQgp0(1) AAS
握力日本一のチャロナーが握っても壊れないダンボールならな
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(1): (ワッチョイ 6356-vZ+i [118.241.87.253]) 2019/07/07(日)16:43 ID:I0Gb0F4B0(1) AAS
逃げ防止のためHCVってシステム入れたんだろうけど、そのおかげで逆にポイント負けてる側が逃げるっておかしなことになっちゃってるからな
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(1): (ワッチョイ 6356-vZ+i [118.241.87.253]) 2019/07/10(水)20:24 ID:bDdujdq80(1) AAS
過疎だなんだってなんでPS4からの新規が増えないって前提なんだ?
古くからの古参って新規増えるのって嫌なもんなの?
この話題と関係あるかわからないけど、禁書VOのVITA版、発売から一年以上経った今になってちょこちょこ新規入ってきてそこそこ賑わってきているらしいぞ?
開発や販売に頼るだけじゃなく、プレイヤー側で盛り上げる努力も必要なんじゃないか?
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(1): (ワッチョイ cf56-W4x6 [118.241.87.253]) 2019/07/17(水)21:55 ID:+FRB6rAu0(1) AAS
>>200
禁書でも機体によってはダッシュ→ターボ攻撃→ダッシュ〜を延々繰り返せるキャラがいるんだけどね
でも禁書のダッシュ中のターボ攻撃はほとんどが相手の方向向くから逃げに使えるかって言ったら微妙なところだけど
246: (ワッチョイ 5956-r6zn [118.241.87.253]) 2019/07/26(金)12:30 ID:XjsAv+rf0(1) AAS
いっそ光武を操作するバーチャロンとか
って思ったけどバーチャロンの魅力の半分以上はカトキのおかげだったな
ならカトキが光武をデザインすれば…
260: (ワッチョイ 5956-r6zn [118.241.87.253]) 2019/07/29(月)14:07 ID:usnLZgF20(1/3) AAS
なぜか今になってようやくのアップデート
販売再開も近いか?
265: (ワッチョイ 5956-r6zn [118.241.87.253]) 2019/07/29(月)14:38 ID:usnLZgF20(2/3) AAS
多分販売再開時にベスト盤てかプライスダウン版として再リリースするため新規に向けてのアピールなんだろうな
流石にバグてんこ盛り状態でそんなものは出せないだろうし
266: (ワッチョイ 5956-r6zn [118.241.87.253]) 2019/07/29(月)14:55 ID:usnLZgF20(3/3) AAS
バランス調整ぽいものを一つだけ見つけた
VW時にできるエンジェの突進に攻撃判定がついた
50x2だから近接判定か
310: (ワッチョイ 5956-r6zn [118.241.87.253]) 2019/07/30(火)17:28 ID:UO51gdwz0(1) AAS
攻撃に半透明処理はいらなかったな
オラタンとか当たり判定までは知らないけど、わざわざ弾とか攻撃でかくしたり見やすくしてたのに、このゲームの弾は半透明な上小さいものが多かったりマジで見辛い
352: (ワッチョイ 0d56-38Du [118.241.87.253]) 2019/08/06(火)14:14 ID:nw51AZhl0(1/3) AAS
タニタTSでボタンが増えるんだし、TSの方が有利になる可能性だってあるぞ?
358: (ワッチョイ 0d56-38Du [118.241.87.253]) 2019/08/06(火)15:08 ID:nw51AZhl0(2/3) AAS
OMGゲーセンで初めてやった時そこそこ動かせた気がしたんだけど、今思えばそれはアサルトやらサイバーなんたらやらやった経験があったからなのかなと思った
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