[過去ログ] ★祝! スペースチャンネル5 シチョーリツ 230% 復刻!★ (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
27
(3): 2012/01/29(日)22:13 ID:Ls5KT6i8(1) AAS
リズム怪盗が楽しかったから、
久々にスペチャやりたくなってPS3起動したら、
配信終わってた・・・
134
(3): 2012/05/16(水)09:14 ID:UeqaMoDK(1) AAS
うらら参戦だよーw
http://www.famitsu.com/news/201205/15014680.html
http://www.famitsu.com/images/000/014/680/4fb1e1fe615ff.html
178
(3): [age] 2012/07/18(水)07:46 ID:QPumvsrW(1) AAS
http://digimaga.net/2011/04/steam-dreamcast-collection

これ移植度はどんなもんなんでしょうか
186
(3): 2012/07/25(水)15:35 ID:Jz7EDhI+(1) AAS
他にスレが見当たらないからここで質問させてもらうけど、PC版の「dream collection(輸入版)」の
「スペースチャンネル5 Part2」をJC-PS102U(変換アダプタ)を使ってPS2コントローラーでプレイしてるんだけど、
ウララダンスのカメラ視点が初期状態で左上で、操作も出来ない状態…を直したい。

WinXPでは「xinputemu30.zip」のファイルを全てゲームフォルダに入れることで解決しました。
視点が固定される原因は、推測ですが右アナログと何かが競合しているのではないかと思います。
上記圧縮ファイルの内容は、dinput8.dllでPC側からコントローラーを見えなくしています。
この状態だとウララダンスでカメラ視点は正常の正面になります。
しかしそれだとキーボード以外は反応しなくなるので、残りのxinput1_3.dll、xinput9_1_0.dll、xbox360cemu.iniで
Xboxコントローラーをエミュレートして動かしている状態です。

XPでは解決したのですが、上記ファイルがWin7 64bitではエラーが出て使用できませんでした。
省3
229
(4): 2012/09/15(土)01:29 ID:H0IOH4y2(1) AAS
i5-2320 hd5770 12.8
DreamcastCollectionのリポート2で、巨大植物が出す実と
手裏剣のグラフィックだけが早いんだけどナニコレ。
操作すれば撃ったり、避けたりはできる。でも見た目が変。
230
(3): 2012/09/21(金)01:22 ID:cu6vhqpy(1) AAS
>>189
それ、スタートボタンだけ効かなくならない?orz
ムービー画面とかは効くのに、レポートのときだけ効かない。
変わりに?Enterがスタートボタンになってる。
315
(3): 2013/02/28(木)00:54 ID:kRPdFkJB(1) AAS
ちゃんとボタン押しているのに失敗になるのは何故?
しかも同じ場面ばかり。
408
(3): 2013/12/28(土)08:23 ID:KrSslt+M(1) AAS
>>405
1は背景がムービーでHD化できないからなぁ
PS2アーカイブでなら出る可能性が無くもないかも

>>407
Vol.ヘイ!のほうにあるよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.598s*