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【総合】提督の決断in歴ゲー板] (1001レス)
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881
: 2008/09/10(水)08:38
ID:pq9B2Jsf(1)
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>>864
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881: [sage] 2008/09/10(水) 08:38:33 ID:pq9B2Jsf >>864は爆撃機の攻撃力なんて1でいいと書いてるが 爆撃機の爆撃力も1でいいとは書いてないような… PS版3の難易度は生産力とか資源採掘量に影響しなかったかな。 基地の状況値と友好度と難易度で決まって、敵はどの難易度でも 倍率2であるのに対して自軍は難しいが1、普通が2、易しいが3 友好度は99が1とすると0の時は1/2。基地生産力はもっと差が開く。 例えばロサンゼルスの油田、 日本で難しい、米本土だから友好0という最悪のパターンだと3600、米軍がとったら14400 逆に米国プレイで易しいという最高のパターンにすると21600、日本に占領されたら7200になると思う。 易しいにして蘭英中の友好度上げてやれば日本でも資源は余りまくる 難易度さらに上げたければ宣戦布告前攻撃してやれば敵国友好度下がって 手にはいる資源も少なくなるから結構厳しくなる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1207453013/881
は爆撃機の攻撃力なんてでいいと書いてるが 爆撃機の爆撃力もでいいとは書いてないような 版の難易度は生産力とか資源採掘量に影響しなかったかな 基地の状況値と友好度と難易度で決まって敵はどの難易度でも 倍率であるのに対して自軍は難しいが普通が易しいが 友好度はがとするとの時は基地生産力はもっと差が開く 例えばロサンゼルスの油田 日本で難しい米本土だから友好という最悪のパターンだと米軍がとったら 逆に米国プレイで易しいという最高のパターンにすると日本に占領されたらになると思う 易しいにして蘭英中の友好度上げてやれば日本でも資源は余りまくる 難易度さらに上げたければ宣戦布告前攻撃してやれば敵国友好度下がって 手にはいる資源も少なくなるから結構厳しくなる
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