[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 302日目 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(7): (ワッチョイ 3e88-TOox) 04/08(月)01:21 ID:finybrrh0(1/21) AAS
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を加えて3行にして下さい
■ 公式サイト
https://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
http://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
https://community.7daystodie.com/

■ Steamストアページ
省22
2: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:24 ID:finybrrh0(2/21) AAS
Q.テスト版はどうやって遊ぶんですか?
A.Steamのゲームプロパティ>ベータ>参加希望のベータ>Latest_Experimentalを選べばアップデートされる

Q.アップデートきたらもう以前のバージョンで遊べないんですか?
A.Steamのゲームプロパティから以前のバージョンを指定して遊べる

Q.これまでのセーブデータは使えますか?
A.新バージョンでは原則使えない。ワールドも作り直して新しいデータで始めるか、以前のバージョンに戻して遊べばいい

Q.ワイプって何したらいい?
A.Steamのライブラリから7dtdを右クリック>管理>ローカルファイルを閲覧して
フォルダ内の7dlauncher.exeをダブルクリックToolsタブからCleanする
それでダメならアンインストールしたあとに手動で
省4
3: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:24 ID:finybrrh0(3/21) AAS
▼トレーダーステージによって品揃え解放されるアイテムのリスト(とついでにトレーダーステージ仕様まとめ)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Z_AOAlHBjHUjNBX7kqYLnHWIVd72Q4ZBkrlKODyDBaI/edit?usp=sharing

▼A21.0b313 ルートボーナスがあるパークと効果対象(雑抽出版)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1_O5pS5xXZraMUhNLTm8nhzqHXA0wQJNy-Krg_q84i1g/
シェフ1から食料出現UPがついてる
ピッキングと高度エンジニアリングに「るつぼ現物UP」がついてるから両方取ると出現率上がる

▼A21.0b313 クラフトスキル関連(xml抽出データ)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VtSMOfprKpjvUZuAnt25HwJ-sZlBoWdkle-K7g9TSjM/
・クラフトスキルリストとその最大Lv
・パークで本取得UPがあるものリスト
省3
4: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:24 ID:finybrrh0(4/21) AAS
★ 起動オプション
-skipintro ・・・ スプラッシュスクリーン(起動時のイントロ)をスキップ
-disablecursorsnapping ・・・ 起動時のマウスカーソルロック無効化
-noborder ・・・ ボーダレス画面で起動(通常のオプションからは不可)

★ 有用なコマンド
gfx pp enable 0d ・・・ モヤ消去
jd clear ・・・ 使用した本人のドローンの所持情報を消去(ドローン自体は消えない)
jd manager ・・・ ドローンの位置情報を表示

★ 管理者コマンド
dm ・・・ 管理者モード切替
省18
5: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:25 ID:finybrrh0(5/21) AAS
▼ゲームステージの詳しい計算方法
バイオーム倍率補正:
- 森林: 0
- 焼け森: 0.5
- 砂漠: 0.5
- 雪山: 1
- 荒地: 1.5
バイオーム固定値補正:
- 森林: 0
- 焼け森: 10
省10
6: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:25 ID:finybrrh0(6/21) AAS
▼ルートステージの計算方法
バイオーム倍率補正:
- 森林: 0
- 焼け森: 0.5
- 砂漠: 0.5
- 雪山: 1
- 荒地: 1.5
バイオーム固定値補正:
- 森林: 0
- 焼け森: 10
省26
7: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:25 ID:finybrrh0(7/21) AAS
▼トレーダーステージの計算方法
クエストティア倍率補正:
- T1: 0
- T2: 0.05
- T3: 0.1
- T4: 0.15
- T5: 0.20
- T6: 0.25
- T7: 0.30

[プレイヤーレベル*(1+クエストティア倍率補正)]+勇敢な冒険者Lv*10
8: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:26 ID:finybrrh0(8/21) AAS
▼チャンク保護レベルについて
保護レベルがあり、1以上なら「チャンクリセット時間」設定によるチャンクリセットは行われません。(LandClaimはレベル14、Bedrollはレベル9)
クエストは寝袋または土地主張ブロックがPOI範囲内にある場合クエスト開始できません

○チャンクの保護レベルについては以下の通りです
0 : なし
1 : オフラインプレイヤー周辺
2 : 寝袋周辺
3 : エアドロ周辺
4 : クエストマーク周辺
5 : バックパック周辺
省10
9: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)01:28 ID:finybrrh0(9/21) AAS
betterbarter極振りでバイク買う方法が通用しなくなってショック
いつまでチャリンコこがなきゃならんのか
10: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:04 ID:finybrrh0(10/21) AAS
保守いるのかな?
自分が始めたときはα12.3だった。
11: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:05 ID:finybrrh0(11/21) AAS
確か初日の夜は屋根の上で夜空を眺めながらひたすら石斧を作ってた
12: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:06 ID:finybrrh0(12/21) AAS
この頃は銃器はほとんど役に立たず、弓か棍棒を使っていた
13: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:07 ID:finybrrh0(13/21) AAS
ゾンビが死ぬとゴアブロックが残りその処理が厄介だった
14: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:08 ID:finybrrh0(14/21) AAS
この頃は品質が3桁で、しかもパーツが細かく分かれており、良いパーツが出たら組み替えて全体の品質を上げていくのが楽しかった
15: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:09 ID:finybrrh0(15/21) AAS
前スレでも出てたが、肉に種類があって熊肉は食えば健康値がモリモリ上がっていった
16: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:11 ID:finybrrh0(16/21) AAS
これも出てたけど座標ゼロゼロは必ず廃墟街になっていて危険も大きいが旨味も大きかった。みんな大体特攻していっていた
17: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:12 ID:finybrrh0(17/21) AAS
ミニバイクが導入されたのはいつだったか。最初は消失バグがあって大変だった。
18: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:14 ID:finybrrh0(18/21) AAS
でも豚とか轢きまくってたのは楽しかった。a21でまた轢き殺せるようになったらしいので楽しみだ
20: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:16 ID:finybrrh0(19/21) AAS
マイクラと違って崩落するのが当然だけど新鮮だった
22: (ワッチョイ 4e88-TOox) 04/08(月)02:16 ID:finybrrh0(20/21) AAS
洞窟もあったなぁ。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.273s*