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Deep Rock Galactic 7掘目 (1002レス)
Deep Rock Galactic 7掘目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/
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192: UnnamedPlayer (ワッチョイ f983-9ss8 [118.111.175.105]) [sage] 2020/02/01(土) 12:04:28 ID:uKG0mZM/0 >>189 たぶんもともとはロックンロール 行くぜ野郎ども!!ってニュアンスじゃないかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/192
193: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb88-dq6V [175.134.150.55]) [sage] 2020/02/01(土) 12:58:34 ID:Z6t2re6O0 セントリーガンは赤く染めるのか数増やすのかどっちにしてる? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/193
194: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) [sage] 2020/02/01(土) 18:37:50 ID:whVBVDDU0 他のEngi見る限りgemini使ってる奴が多い。自分はMkIIだな二基展開は即応性に欠けるし弾持ちが悪い。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/194
195: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) [sage] 2020/02/01(土) 18:44:59 ID:whVBVDDU0 後マルチしてて気づいたんだけど、Engiのセントリーはオーナーじゃない別のEngiでも補給できるんだよな。しかも残弾が減らない。もう修正されたかは知らんけどフレでEngi二人組めば最大四基のタレット稼動し続けられるかもしれん。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/195
196: UnnamedPlayer (ワッチョイ c155-upga [114.185.12.243]) [] 2020/02/01(土) 19:01:09 ID:3CSRfshI0 補給は大分昔から出来たけど残弾が減らないは凄いなバグかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/196
197: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) [sage] 2020/02/01(土) 19:25:05 ID:whVBVDDU0 うーん...試しにクライアントでやって見たけどダメだわ、弾減る。ホストじゃないとダメとかラグが無いとダメとか何か原因があるのかも知れない。そもそも修正された案件かも知れんし。 自分がそうなった時は残弾10のときに他のEngiのタレット補給しようとしたら9に減る→10を繰り返した。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/197
198: UnnamedPlayer (ワッチョイ 694b-/fp1 [180.146.187.46]) [sage] 2020/02/01(土) 20:12:53 ID:nz5FfITI0 エンジのタレットはタレット射撃したらチャージショット打つやつとかでも他人のタレット撃って発動させられるし 多分だけどSMGのOCでタレットに放電させる系の奴も他人のもいける 地雷もあるし、核グレもあるんで、装備の役割分担したエンジが二人いれば範囲防御能力極めたような状態にできるかもしれないね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/198
199: UnnamedPlayer (ワッチョイ f983-9ss8 [118.111.175.105]) [sage] 2020/02/01(土) 20:22:42 ID:uKG0mZM/0 一度全員がエンジニアになったことがあってタレットだらけでグレラン撃ちまくるから戦場みたいにうるさくなったことがあったわ 結構楽しかったからまたやりたい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/199
200: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-LKdC [60.158.126.155]) [sage] 2020/02/01(土) 21:04:19 ID:tgPhwkR80 セカンドウインドは発動に制限がないから最強だ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/200
201: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5381-m208 [115.124.250.159]) [sage] 2020/02/01(土) 22:13:22 ID:3KgugJD90 実用性はともかくペット楽しい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/201
202: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) [sage] 2020/02/01(土) 22:31:40 ID:whVBVDDU0 ペットは味方による死傷率が高すぎるので、まず味方がペットの存在を知っているかで生存性が圧倒的に違う。大抵の奴はダメージの通りが悪くて気づくがたまに撃つな言うても撃ち殺す奴もいるし。 ノーマルのグラントはともかくスラッシャーは普通に火力として頼っていいくらい攻撃が強力。但しルアーとか立ち回り(後味方の理解)でサポートが必要。 ガードはめっちゃ硬い。外皮が防御に影響してるのか分からんけど砲火に晒されても結構耐える。丁
寧に使ってあげれば1ミッション丸々もつただ剥けた後の姿が痛々しいのが辛い。 とりあえずペットが撃ち殺されないようなシステムをくれ。UIに表示とかでいいから。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/202
203: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-8EUS [182.251.245.50]) [sage] 2020/02/01(土) 22:43:06 ID:PGB11A12a シールドリンクと棘を組み合わせると籠るイベントがめちゃ楽だな リンクする相手にもシールド回復の効果があるからかなり優秀 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/203
204: UnnamedPlayer (バットンキン MM4d-MZtE [114.148.28.62]) [sage] 2020/02/01(土) 22:52:29 ID:zu6MVX5PM ペットはその内わかってくるだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/204
205: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b28-WOFV [153.139.178.135]) [sage] 2020/02/01(土) 23:19:38 ID:Rkn0wbvi0 上で出てた役割分担のエンジニア×2にシールドドームガンナー×2でシールドリンクとトゲとビーストマスター×4で篭もるのが最強理論来たか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/205
206: UnnamedPlayer (ワッチョイ c155-/fp1 [114.183.173.158]) [sage] 2020/02/01(土) 23:21:59 ID:4R7PFv5/0 ペットは後ろついてきてるときに時折鳴くのがビビる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/206
207: UnnamedPlayer (ワッチョイ 69a1-KoMo [180.25.64.135]) [sage] 2020/02/01(土) 23:27:13 ID:4Pke3OzZ0 FFの時みたいに「俺のかわいこちゃんを撃つんじゃねえ」とか喋ったらいいのに http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/207
208: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b28-WOFV [153.139.178.135]) [sage] 2020/02/01(土) 23:36:14 ID:Rkn0wbvi0 アクティブパークのクールタイムとか発動タイムの絶妙な使いにくさがアレ バーストダッシュにct45秒かけてるのにダブルジャンプは15秒でいいとか4sec走り続けるとかちょっと時間設定がガバ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/208
209: UnnamedPlayer (ワッチョイ 13bd-Y6bJ [219.98.145.138]) [sage] 2020/02/02(日) 01:20:43 ID:WrKLim/Z0 なんとかクリアしたけど、今週のエリートDD頭おかしい DDのクリア率とか公表してほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/209
210: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-3J+J [60.109.164.204]) [sage] 2020/02/02(日) 02:25:58 ID:GubajskJ0 登り降りが難しいゲームだから余計にダブルジャンプが最強に見える、もはや必須 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/210
211: UnnamedPlayer (ワッチョイ 69a1-KoMo [180.25.64.135]) [sage] 2020/02/02(日) 12:33:13 ID:40wMyHtQ0 研ぎ澄まされた感覚は対象範囲増えて自力脱出もできるようになったけど画面白くなるのは邪魔だな 視覚的に警告するにしても外周を赤く点滅させるとか視覚妨害にならないようなのにしてほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578581426/211
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