[過去ログ] Deep Rock Galactic 7掘目 (1002レス)
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192: (ワッチョイ f983-9ss8 [118.111.175.105]) 2020/02/01(土)12:04 ID:uKG0mZM/0(1/2) AAS
>>189
たぶんもともとはロックンロール
行くぜ野郎ども!!ってニュアンスじゃないかな
193: (ワッチョイ fb88-dq6V [175.134.150.55]) 2020/02/01(土)12:58 ID:Z6t2re6O0(1) AAS
セントリーガンは赤く染めるのか数増やすのかどっちにしてる?
194: (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) 2020/02/01(土)18:37 ID:whVBVDDU0(1/4) AAS
他のEngi見る限りgemini使ってる奴が多い。自分はMkIIだな二基展開は即応性に欠けるし弾持ちが悪い。
195: (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) 2020/02/01(土)18:44 ID:whVBVDDU0(2/4) AAS
後マルチしてて気づいたんだけど、Engiのセントリーはオーナーじゃない別のEngiでも補給できるんだよな。しかも残弾が減らない。もう修正されたかは知らんけどフレでEngi二人組めば最大四基のタレット稼動し続けられるかもしれん。
196: (ワッチョイ c155-upga [114.185.12.243]) 2020/02/01(土)19:01 ID:3CSRfshI0(1) AAS
補給は大分昔から出来たけど残弾が減らないは凄いなバグかな
197: (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) 2020/02/01(土)19:25 ID:whVBVDDU0(3/4) AAS
うーん...試しにクライアントでやって見たけどダメだわ、弾減る。ホストじゃないとダメとかラグが無いとダメとか何か原因があるのかも知れない。そもそも修正された案件かも知れんし。
自分がそうなった時は残弾10のときに他のEngiのタレット補給しようとしたら9に減る→10を繰り返した。
198: (ワッチョイ 694b-/fp1 [180.146.187.46]) 2020/02/01(土)20:12 ID:nz5FfITI0(2/2) AAS
エンジのタレットはタレット射撃したらチャージショット打つやつとかでも他人のタレット撃って発動させられるし
多分だけどSMGのOCでタレットに放電させる系の奴も他人のもいける
地雷もあるし、核グレもあるんで、装備の役割分担したエンジが二人いれば範囲防御能力極めたような状態にできるかもしれないね
199: (ワッチョイ f983-9ss8 [118.111.175.105]) 2020/02/01(土)20:22 ID:uKG0mZM/0(2/2) AAS
一度全員がエンジニアになったことがあってタレットだらけでグレラン撃ちまくるから戦場みたいにうるさくなったことがあったわ
結構楽しかったからまたやりたい
200: (ワッチョイ 1954-LKdC [60.158.126.155]) 2020/02/01(土)21:04 ID:tgPhwkR80(1) AAS
セカンドウインドは発動に制限がないから最強だ
201: (ワッチョイ 5381-m208 [115.124.250.159]) 2020/02/01(土)22:13 ID:3KgugJD90(1) AAS
実用性はともかくペット楽しい
202: (ワッチョイ 1954-XopQ [60.79.202.238]) 2020/02/01(土)22:31 ID:whVBVDDU0(4/4) AAS
ペットは味方による死傷率が高すぎるので、まず味方がペットの存在を知っているかで生存性が圧倒的に違う。大抵の奴はダメージの通りが悪くて気づくがたまに撃つな言うても撃ち殺す奴もいるし。
ノーマルのグラントはともかくスラッシャーは普通に火力として頼っていいくらい攻撃が強力。但しルアーとか立ち回り(後味方の理解)でサポートが必要。
ガードはめっちゃ硬い。外皮が防御に影響してるのか分からんけど砲火に晒されても結構耐える。丁寧に使ってあげれば1ミッション丸々もつただ剥けた後の姿が痛々しいのが辛い。
とりあえずペットが撃ち殺されないようなシステムをくれ。UIに表示とかでいいから。
203: (アウアウカー Sa55-8EUS [182.251.245.50]) 2020/02/01(土)22:43 ID:PGB11A12a(1) AAS
シールドリンクと棘を組み合わせると籠るイベントがめちゃ楽だな
リンクする相手にもシールド回復の効果があるからかなり優秀
204: (バットンキン MM4d-MZtE [114.148.28.62]) 2020/02/01(土)22:52 ID:zu6MVX5PM(1) AAS
ペットはその内わかってくるだろ
205: (ワッチョイ 8b28-WOFV [153.139.178.135]) 2020/02/01(土)23:19 ID:Rkn0wbvi0(1/2) AAS
上で出てた役割分担のエンジニア×2にシールドドームガンナー×2でシールドリンクとトゲとビーストマスター×4で篭もるのが最強理論来たか?
206: (ワッチョイ c155-/fp1 [114.183.173.158]) 2020/02/01(土)23:21 ID:4R7PFv5/0(2/2) AAS
ペットは後ろついてきてるときに時折鳴くのがビビる
207: (ワッチョイ 69a1-KoMo [180.25.64.135]) 2020/02/01(土)23:27 ID:4Pke3OzZ0(1) AAS
FFの時みたいに「俺のかわいこちゃんを撃つんじゃねえ」とか喋ったらいいのに
208: (ワッチョイ 8b28-WOFV [153.139.178.135]) 2020/02/01(土)23:36 ID:Rkn0wbvi0(2/2) AAS
アクティブパークのクールタイムとか発動タイムの絶妙な使いにくさがアレ
バーストダッシュにct45秒かけてるのにダブルジャンプは15秒でいいとか4sec走り続けるとかちょっと時間設定がガバ
209: (ワッチョイ 13bd-Y6bJ [219.98.145.138]) 2020/02/02(日)01:20 ID:WrKLim/Z0(1) AAS
なんとかクリアしたけど、今週のエリートDD頭おかしい
DDのクリア率とか公表してほしい
210: (ワッチョイ 1954-3J+J [60.109.164.204]) 2020/02/02(日)02:25 ID:GubajskJ0(1) AAS
登り降りが難しいゲームだから余計にダブルジャンプが最強に見える、もはや必須
211: (ワッチョイ 69a1-KoMo [180.25.64.135]) 2020/02/02(日)12:33 ID:40wMyHtQ0(1/3) AAS
研ぎ澄まされた感覚は対象範囲増えて自力脱出もできるようになったけど画面白くなるのは邪魔だな
視覚的に警告するにしても外周を赤く点滅させるとか視覚妨害にならないようなのにしてほしい
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