[過去ログ] レモネード (1002レス)
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15: 2020/01/28(火)20:09 ID:fIkKOMDp(1/2) AAS
レモネードのみました
16: 2020/01/28(火)20:09 ID:fIkKOMDp(2/2) AAS
レモネードゴクッゴクッ
17: 2020/01/30(木)16:41 ID:WUFBKUtS(1) AAS
レモネード
18: 2020/02/09(日)12:40 ID:b7JI0uhC(1) AAS
あまいレモネードのみました
19: 2020/03/01(日)17:46 ID:ZmsGj7Jz(1) AAS
レモネード
20: 2020/03/20(金)23:48 ID:nJzld3e1(1) AAS
レモネードマニア以外立ち入り禁止
21: 2020/03/24(火)15:14 ID:cDP5DCRu(1) AAS
レモネード命
22: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/03/27(金)18:18 ID:5EC3byHa(1) AAS
)))
('ω')本日よりここをクソスレリサイクル法案
執行対象としる
23
(1): 弟子 2020/03/27(金)22:58 ID:FDjN8IX+(1) AAS
祝!新スレ移設!
24
(1): 2020/03/28(土)01:12 ID:Vfuc56nc(1) AAS
魚みたいなボスキャラが2匹になった所で限界
バブに期待
25
(2): 2020/03/28(土)06:39 ID:p5WH4pVv(1) AAS
ここはレモネード愛好家のスレだ
邪魔者は消えろ
26: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/03/28(土)09:49 ID:bWEsDn9T(1/3) AAS
)))
('ω')ぼくはこの板の自治スレにクソスレリサイクル法案の成立に伴いその実行のイニシアチブを有している執行官なのだ
押し通るお
これは正当な作戦行動である

)))
('ω')ルウム海戦でいうとこのぼくは赤い彗星だお
アリさんみたいな観測機は引っ込んでろなのだ
>>25
これは作戦大本営命令である!!
27: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/03/28(土)09:55 ID:bWEsDn9T(2/3) AAS
>>23
弟子さんありがとうなのでしゅ
>>24
ちょっと調整がぼく基準なので申し訳ないのだ
タイトル画面でB押すとステージセレクトが出来て
左右矢印で数字の色が変わり
ボスも選べるんだ
これは秘密なんだ

)))
('ω')今日はちょっと垓どんなゲーム?
省4
28
(1): 2020/03/28(土)09:55 ID:iLheZjCD(1) AAS
>>25
ここはゲール製作板なんだが
29: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/03/28(土)11:24 ID:bWEsDn9T(3/3) AAS
)))
('ω')そうだそうだー☆
30: karasu ◆NS.a/zJknc 2020/03/29(日)11:23 ID:N7QjgGQF(1/3) AAS
)))
('ω')んー?
CM的な動画をアレしようと思うんだけど
特にこれといったのが思いつかないので
ストーリー解説的なのを作る

その後はやっとバブだ 今日からbabuG制作だ
31: 2020/03/29(日)17:31 ID:VkFIi+cG(1/4) AAS
うーん、まあ、次の新作にいきなり取り掛かる前に、
今回の新作完成を機に感想を聞き取りして、
今後の方針に多少なりともフィードバックかけた方がいいんじゃないの

俺個人の感想を言うと

前々作はシューティング、前作バブの時はアクション、今回はシューティングで、結局は広い意味でアクションになってしまう訳で、またアクションに戻ってもあまり違いはないというか

バブは独特のワールドにはなんとなく見るべきものがありそうな予感はあったんだけど、ゲームとして、アクションゲーム的な操作をこなす部分で萎えて、途中までしかやれなかったんだよね

カラスたんは独特の世界観というか表現したいものがあるんだから、そちらをこそ売るべきなのに、
シューティングとかアクションとか、操作にエネルギーを要求するシステムのゲームを作るから、前々噛み合ってないと思う
省1
32: 2020/03/29(日)17:32 ID:VkFIi+cG(2/4) AAS
例えば、たけしの挑戦状的なバブだとピッタリなイメージなんだよね
33: 2020/03/29(日)17:35 ID:VkFIi+cG(3/4) AAS
ADVつっても、萌え絵を売りにするエロヲタ系のじゃなくてね

キャラ操作はするにはするんだけど、ファミコンのドラクエ程度の、マップ移動と調べるコマンド的なフラグ系のやつ
34: 2020/03/29(日)17:38 ID:VkFIi+cG(4/4) AAS
よっぽど操作性を良く作り込んで操作自体に快適性を実現できる技術力がないのにアクションでゲームをやらせても意味がないというか
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