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31
: 2020/03/29(日)17:31
ID:VkFIi+cG(1/4)
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31: [sage] 2020/03/29(日) 17:31:07.53 ID:VkFIi+cG うーん、まあ、次の新作にいきなり取り掛かる前に、 今回の新作完成を機に感想を聞き取りして、 今後の方針に多少なりともフィードバックかけた方がいいんじゃないの 俺個人の感想を言うと 前々作はシューティング、前作バブの時はアクション、今回はシューティングで、結局は広い意味でアクションになってしまう訳で、またアクションに戻ってもあまり違いはないというか バブは独特のワールドにはなんとなく見るべきものがありそうな予感はあったんだけど、ゲームとして、アクションゲーム的な操作をこなす部分で萎えて、途中までしかやれなかったんだよね カラスたんは独特の世界観というか表現したいものがあるんだから、そちらをこそ売るべきなのに、 シューティングとかアクションとか、操作にエネルギーを要求するシステムのゲームを作るから、前々噛み合ってないと思う ADVで表現した方が元々バブに感じてた予感が形になってきそうに思えるんたけどね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1577829196/31
うーんまあ次の新作にいきなり取り掛かる前に 今回の新作完成を機に感想を聞き取りして 今後の方針に多少なりともフィードバックかけた方がいいんじゃないの 俺個人の感想を言うと 前作はシューティング前作バブの時はアクション今回はシューティングで結局は広い意味でアクションになってしまう訳でまたアクションに戻ってもあまり違いはないというか バブは独特のワールドにはなんとなく見るべきものがありそうな予感はあったんだけどゲームとしてアクションゲーム的な操作をこなす部分で萎えて途中までしかやれなかったんだよね カラスたんは独特の世界観というか表現したいものがあるんだからそちらをこそ売るべきなのに シューティングとかアクションとか操作にエネルギーを要求するシステムのゲームを作るから前噛み合ってないと思う で表現した方が元バブに感じてた予感が形になってきそうに思えるんたけどね
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