[過去ログ] ゲ製を盛り上げろよ! (43レス)
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5: しゅっとふぁあく 2019/07/07(日)18:59 ID:bqMsoMUt(2/3) AAS
企画
【しゅっとぅふぁっくな放置ゲー】
放置と言うからにはオート
全部オート
え?みるだけ?wwwwくっっそwwwわろ園w森www林www草w
起動→指示→放置で短時間隙間時間覗くだけで進むゲーム
例えば
Aに「ダンジョン言ってこいカスww」と言ったら延々ダンジョンひたすら潜りまくる勿論新しい指示をするまで
死んでも無限にゾンビアタックwwwファッキンwww
Bに「山に芝刈りに行けやジジイwww」と言ったらコイツも延々と生やし過ぎた草wや木を借り続ける
勿論重量によって帰還するが新しい指示をするまで過労死まで続けるwwwローブレインwww
プレイヤーはアプリ起動したら奴隷やゾンビが収穫又は獲得したリソースやアイテムを使い新たなるエターナルワーキングロードへ導くwwwwデッドオアデッドwwwwふぁあああくwww

問題は目的を用意するかどうか
流石に目的もなくただ実装されているフラグやアチーブメントを体験し完成させるだけじゃ物足りなさを感じそうなので
現行やっている事は何に対してそうしているのかを妄想でもいいから描かせる為に必要かどうか考えている所
通常のRPGであればラスボスぶっ殺す為とか伝説の勇者目指すとか何かあるやん?
きいとるか?ん?wwwふぁあああくwww

ただひたすらにダンジョンや塔を無限に進むだけでも良いと思うけど放置でありオートだけどやれる事はそれだけにとどめたくないんよねwww
数字じゃwwないよwwwしゅうううううううっとあぁああああっぷwww草w

ダンジョンや塔以外に氷世界とか闘技場でも何でもいい
兎に角あれだよw様々なリソースを様々なポイントで放置して得てその量や組み合わせ寄って新たな選択技増える感じ
勿論ダンジョン一生潜っとれゴミwでもいいけどwww
例として木を得て闘技場で実力者の資格を得ないと川に橋を作る権利を得られず
向こうの国で起こるイベントやリソースは得られませーんww
はいww残念wwしゅうううううううっとあぁああああっぷww
てな感じかな?★
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