[過去ログ]
一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって [無断転載禁止]©2ch.net http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名前は開発中のものです。 [] 2017/03/08(水) 22:06:31.71 ID:OX0NO28I ・ウディタ製 ・RPG ・ぼくがたのしいとおもったしすてむ ・ぼくがたのしいとおもったばらんす ・基本システム流用できるところは流用して楽していく ・エタらないように頑張る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/1
2: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/08(水) 22:14:36.70 ID:OX0NO28I 進捗 ストーリー 一応メモ張にテキスト7割くらい書いてある イベント作成はまだ システム 脳内()ではできてる ランダムエンチャント3枠がつく装備8つで耐性パズルする感じ http://imgur.com/a/rgb9n.png こんな感じ バランス ノータッチ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/2
3: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/08(水) 22:27:13.16 ID:OX0NO28I http://i.imgur.com/nICnBST.png 画像ミス http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/3
4: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/10(金) 21:40:54.97 ID:a3i2e4Bv メニュー画面だけ見せられても http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/4
5: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/11(土) 21:08:12.82 ID:LgJsZ0UT エタるテンプレ通りワラタ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/5
6: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/12(日) 12:32:28.10 ID:gwQFZj94 シナリオがほぼ出来てるならまだ期待できそう こまめに進捗晒してくれたら見るよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/6
7: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/13(月) 08:33:32.56 ID:ohcrrOEL >>1は友達いないニート? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/7
8: 1 [sage] 2017/03/13(月) 17:52:16.58 ID:1pJy4jWS >>4 5日前時点では、ランダムエンチャントのコモン導入して3枠つけれるように改造しただけだからエンチャント3つつけた装備作れるよくらいのSSしかないんだ こんなSS欲しいっていうのがあったら言ってくれれば善処はする >>5 今までの創作でエタったものもあれば完結させたものもあるからエタらないとは断言できないけど完結させるように努力はする 最悪エタる時もエター宣言はする >>6 どうもっす。 シナリオの中身自体はできてる。面白いシナリオかどうかは自分で書いたもんだからわかないけど >>7 フリーター 友達は少ない ネトゲ転々としてるから寂しくないって自分に言い聞かせてる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/8
9: 1 [] 2017/03/13(月) 18:06:29.27 ID:1pJy4jWS 進捗報告 この5日間は装備関連あれこれいじってた 具体的には装備から状態異常発生させることでHPを自動回復する装備とか ウディタデフォルトだと武器に状態耐性つけられないからつけれるようにしたり あと武器の名前が割と難産 短剣、斧、槍、杖 身体、手、頭、足、腰、首、指 の11種類の性能毎にってなると全然名前出てこない 称号とつなげる以上文字数多くすると見づらくなるから材質名でごまかすのも難しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/9
10: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/13(月) 18:09:55.44 ID:YnSGp8DJ 流石に削ろうよ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/10
11: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/13(月) 21:23:02.75 ID:aeS6TLaR >>6 煽られたら出てくるので大体お察しでしょ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/11
12: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/14(火) 02:31:59.93 ID:4OdW7cHV ニート?って聞かれてフリーターと答えるとかwwwyw どっちも同じだよ、そこで見栄はってどうすんだwwwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/12
13: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/14(火) 06:46:49.02 ID:4UIRuXAT フリーターは人によりたまにでも働いてるから違う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/13
14: 名前は開発中のものです。 [] 2017/03/14(火) 19:41:57.78 ID:WgZ5iuCo 進捗報告 スキル回りをあれこれいじってた デフォだと攻撃力か精神力依存の攻撃しかなかったから敏捷依存のスキルを作れるように設定したりとか 全体回復を含む攻撃スキルの作成が難航している段階 RPGの序盤のスキルなかったり少なかったりする段階が好きじゃないんだけどそういうゲーム多いのはなんでだろう 序盤から色々なスキルが使えることでつまらなくなるとかあるのかね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/14
15: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/14(火) 19:44:24.00 ID:3ovOXQ6B いきなりできることが多かったら混乱するから段階を踏んで開放しようという至極当たり前の理屈 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/15
16: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/16(木) 21:09:55.65 ID:MtVdM29a >>13 そんなレスを人は「詭弁」と言う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/16
17: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/17(金) 16:51:51.74 ID:mw5LOLQD 詭弁てことは無かろ 本当にフリーターなら、少なくともニートとは天地の差 本当にフリーターなら、な http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/17
18: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/17(金) 20:53:31.85 ID:IyFO3Ddb 一般的には定職に就いてない人って認識ですが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/18
19: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/18(土) 08:10:46.44 ID:oCiGUP8o ニートと派遣で毎日出勤してる人間が一緒なわけないだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/19
20: 名前は開発中のものです。 [sage] 2017/03/18(土) 15:31:53.11 ID:gASHGiXy なんで急に派遣の話が出てきたんだ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1488978391/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 982 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s