[過去ログ] enchant.js (254レス)
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17: 2012/12/27(木)01:45 ID:mSZRXJYa(1/2) AAS
cocos2d-html5あたりのほうがいいと思う
18: 2012/12/27(木)02:19 ID:mSZRXJYa(2/2) AAS
>>13
> 個人的にはスマホのブラウザでWebGLやセンサなどがマトモに動かない物が多いので、
> スマホ用のネイティブアプリとして出力できるようにとかしてくれると嬉しいのですが

フルHTML5で作ったのをそのままネイティブ化する戦略はしばらく機能しないと思う。
(ポチポチゲーならともかく)
AndroidもiOSもWebViewがボロボロなので。

2D限定ならcocos2d-xのJavaScriptバインディングをヲチだ。
C++でもJavaScriptでも動かせるネイティブライブラリ、
JavaScriptで書けばcocos2d-html5でブラウザでも動くという感じだな。いわばネイティブファースト。
まだまだこれからだが、なにしろcocos2dだからリソースが集約されつつある。
省6
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