もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (740レス)
1-

723: 02/01(木)01:57 ID:KyIl50yk(1/2) AAS
ピクミン好きだろ
724: 02/01(木)21:45 ID:KyIl50yk(2/2) AAS
そんな人が何故?
725: 03/02(土)12:07 ID:3t4tHRcC(1) AAS
>>157
ジグノシス(笑)
726: 03/03(日)22:48 ID:X6KVJ1kq(1) AAS
ゲームアーツってジグノシスに似てた。
727: 03/29(金)09:56 ID:Q0ky/LZW(1) AAS
Switch
    1Q  2Q  3Q 4Q  計  累計
16年度 *** *** **** 274 *274 **274
17年度 197 292 *724 292 1505 *1779
18年度 188 319 *942 246 1695 *3474
19年度 213 480 1081 329 2103 *5577
20年度 568 685 1157 473 2883 *8459
21年度 445 383 1067 411 2306 10765
22年度 343 425 1147 307 1915 12562
728
(1): 03/29(金)22:10 ID:2/bvWlQ9(1) AAS
wiiから本体、安くしなくなったね。
729: 03/31(日)09:44 ID:VfOL0mn6(1) AAS
>>728
Wii もWiiUも安かったろが

Switchからだよ、任天堂が安さに拘りきれなくなったの
730
(1): 04/02(火)21:18 ID:Oiawyzov(1) AAS
Switchのソフト価格は何なんだよ。
ゼルダの、時のオカリナも風のタクトも980円新品で買えたのに。
731: 04/28(日)22:51 ID:QDSBjyTN(1) AAS
>>730
需要に対して物理パッケージの受注を抑えている結果なだけでしょ
732: 05/14(火)12:33 ID:5N/1oYk7(1) AAS
最近の小学生、プレステ(PlayStation)を知らない
Game Spark 2024/05/12
https://news.yahoo.co.jp/articles/53de238b443719ede74423ea30dc9569c22091a3
733
(1): 05/14(火)17:50 ID:JLcZ2NWV(1) AAS
そもそもプレイステーションは大人をターゲットにしてるし
734: 05/15(水)21:05 ID:VbujlVoQ(1) AAS
>>733
ソニーが目指したのは、子供もから大人の女性もね。
PS1は大人の女性に若干結果がでたけど、子供は64,GBやってた。
子供もから大人の女性もを実現したのは、ニンテンドーDSだった。
どころかもう老若男女だった。PSPのユーザーは子供の頃GBやってた層だった。
PSのユーザーも、子供の頃、FC、SFCやってた層ね。
735: 05/18(土)13:10 ID:0aXNmVof(1) AAS
電車内でスイッチやってる女はみないな。スマホだね。
736: 05/19(日)10:00 ID:5Q4tiatq(1) AAS
カセットでなく64DDが標準だったら本体価格いくらくらいになってたかな? 
737: 05/19(日)17:07 ID:bJ7e5lj1(1) AAS
あの時代だとフィリップスと組んで+10000円ぐらいかな。もっとかかるかも
738: 05/19(日)20:27 ID:6I5B6sCJ(1) AAS
あの時代にまだカセットROMだからこその64の魅力

ただ、マルチ移植とかは性能的にそうとう無理があったんだろうな
64のバイオ2のムービーとかザラザラで見れたもんじゃなかった
739: 05/20(月)12:53 ID:tiF+do7x(1) AAS
64DDってCD-ROMじゃないのか
書き換え可能で64MB。少ない。
ネットの普及を前提に企画されたものだろうけどまだ早かっただろう
ただスーファミの主力ってRPGだったのでその流れから考えたら64はCD-ROMを採用すべきだったな。
740: 05/21(火)18:55 ID:E1DHZqr3(1) AAS
4倍速CDだったならば、96年6月に、一体いくらで出せたのだろう?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.147s*