もしニンテンドウ64(N64)がCDを採用していたら?2 (732レス)
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(1): 2020/05/06(水)14:13 ID:dHDEZLaV(1) AAS
>>4
さぁねぇ?
スーパーマリオRPGでも開発で揉めたりキャバ嬢に情報を漏らしたりトラブってたから
遅かれ早かれ任天堂から離れていたんじゃないかなぁ。
64先発・PS後発マルチくらいにはなっていたかも。
6: 2020/05/07(木)21:25 ID:RjBQf7sE(1) AAS
開発でもめたって、マリオに剣を持たせるとか、それはダメだとか?
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(1): 2020/05/08(金)18:22 ID:XbvSaPzp(1) AAS
スマブラがこんなビッグタイトルになるとは思わなかった。
子供がやってるの見てたら聞き覚えのある音楽が流れていて、クラウドが戦ってる。
あれから20数年。
8: 2020/05/09(土)22:26 ID:QsWt92HW(1) AAS
スイッチでFF7が配信されているぐらいだからね。
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(1): 2020/05/10(日)16:05 ID:CXv3dcTM(1/2) AAS
『ニンテンドー64』が失敗した本当の理由は日本人ゲーマーの性格のせい!? 任天堂・山内元社長の考察が話題に
http://yurukuyaru.com/lite/archives/82126101/comments/1691138/
10: 2020/05/10(日)16:12 ID:CXv3dcTM(2/2) AAS
>>9
http://yurukuyaru.com/archives/82126101.html
11: 2020/05/12(火)21:48 ID:MWQQZIx2(1) AAS
山内社長は分かってなかったね。
金持ちには分からないかな。
ソフトの値段が9800円とか11400円と言うのが、どんなに高いのかが。
12: 2020/05/13(水)21:50 ID:LY8/2QrX(1) AAS
本体は安く出していたね。
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(1): 2020/05/14(木)14:45 ID:lWHX0li2(1) AAS
64がCDだったら本体価格はいくらになっていたのだろう?
14: 2020/05/15(金)23:38 ID:3jCJwoYh(1) AAS
>>7
スマブラに高橋名人を出して欲しい。
15: 2020/05/16(土)14:48 ID:Xkz51kQg(1) AAS
>>13
4倍速で29800円。
16: 2020/05/17(日)21:43 ID:odprDN5t(1) AAS
ディスクドライブの読み込み速度がCD6倍速相当だったらしいから、カセットではなくディスク標準装備が良かったのかもしれない。
17: 2020/05/18(月)15:29 ID:/2p91Ge2(1) AAS
本スレでやってくれ。
18: 2020/05/19(火)20:46 ID:W1olCAhE(1) AAS
なんで、せがた七四郎?
19: 2020/05/20(水)21:02 ID:D+rUpbjD(1) AAS
グランディアも64に移植されていたかも。
あの時代のもう少し多くの子供たちに遊んでもらえていたかも。
20: 2020/05/21(木)23:10 ID:pLLBgK1F(1) AAS
グランディアは64にも
21: 2020/05/23(土)21:16 ID:O2HutQPI(1) AAS
FF7よりもグランディアの方が遥かに良い。
22: 2020/06/09(火)17:28 ID:KZw8oxBk(1) AAS
スーパーファミコンのときめきメモリアルは、96メガで音声を少しでも
入れて出して欲しかったですね。
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(1): 2020/06/11(木)00:16 ID:o1K0Sz42(1/2) AAS
FCはテイルズ、スターオーシャンの48メガが最大容量
24: 2020/06/11(木)00:17 ID:o1K0Sz42(2/2) AAS
FCではなくSFCね
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