クラッシュ バンディクー シリーズ総合その9 (91レス)
1-

72: 2023/10/19(木)10:03 ID:UOTax6D2(1) AAS
次回作はこんなゲームにしよう!!いち、ここはこうする!!に、こっちはこんな感じにする!!
みたいなレスをずらずら書き込まれてもお前の妄想に誰も興味ねえからって話なんだよな
制作者に対する要望ってことならそれこそここに書かず制作者に直接メールでもしろって話だし
お前みたいなド素人の話に耳を傾けるほどアクティビジョンの人も暇じゃないだろうけどw
73: 2023/10/19(木)10:32 ID:YiGqhLMf(1) AAS
もう新作なんて出ねえよ
爆死してDL版が即半額になった新4、一年くらいで終わったアプリ、過疎過疎なチームランブル
74: 2023/10/19(木)10:39 ID:IErapNha(1) AAS
出てもアクティビジョンがマイクロソフトに買収されたからXboxにしか出ないからな
今でもノーティ時代並に面白ければ考えたけど、最近の感じだとXbox買ってまで新作やりたいとは思わんな
75
(1): 2023/10/19(木)20:44 ID:fv16VHEQ(1/2) AAS
>>71
キチガイはお前だよクソ自治厨
76
(1): 2023/10/19(木)20:45 ID:fv16VHEQ(2/2) AAS
>>71
キチガイはお前だよクソ自治厨
77: 2023/10/19(木)23:10 ID:y9egn+h6(1) AAS
>>75-76
そのゴミみたいなレス何がなんでも伝えなきゃいけないことなの?
って思う
連投レス見る度に
わあああああタイムアウトって何いいーーー???わかんないわかんないあああああもう1回書き込みボタン押そ!
みたいな軽度の知的障害者想起させられて辛い
78: 03/02(土)05:29 ID:Ny+1gL1l(1) AAS
Activision's Skylanders, Crash Bandicoot studio Toys for Bob going independent
https://www.eurogamer.net/activisions-skylanders-crash-bandicoot-studio-toys-for-bob-going-independent
 
ActivisionがMicrosoftに買収されたことを受けてActivision傘下からToys for Bobが独立したというニュース
79: 03/02(土)10:53 ID:i9by1bLJ(1) AAS
クラッシュ自体はActivisionの版権のままでToysはもうクラッシュ作らないってことかな?
80
(1): 03/08(金)19:35 ID:VmNG7M5O(1) AAS
カーニバル買ったけどシンプルでおもしれえ!
81: 03/09(土)07:33 ID:pURAp79S(1) AAS
>>80
200%クリア頑張ってな!
82: 03/29(金)10:59 ID:v352nf5r(1/2) AAS
新情報とかもう何も聞かなくなったな
いよいよ終焉か
83
(1): 03/29(金)12:09 ID:o7XyRptf(1/2) AAS
カーニバルで最初に遊べる種目四つやったけど
氷の上から落とすやつだけちょっとルールがわからないな
なんか重りで潰される
84: 03/29(金)13:04 ID:v352nf5r(2/2) AAS
>>83
氷の土俵の上でシロクマに乗って押し合い相撲
最後まで土俵の上に残ったプレイヤーの勝ち
 
□ボタンでダッシュ、ゲージを一定量消費する
このダッシュで相手を突き飛ばして外に押し出そう
ダッシュの性能はキャラごとに異なる
 
一番最初のシロクマステージはステージギミックとして土俵のフチに小さな氷の塊が敷き詰められていて、ある程度距離を開けたところから体当りすることで塊が砕ける
これがあるせいで土俵から落ちにくくなっている
省12
85: 03/29(金)23:27 ID:o7XyRptf(2/2) AAS
>・オモリ付与……一定時間後にオモリが落ちてきて強制敗北
>オモリとカミナリは発動までに他キャラと接触すると接触したキャラに発動権が回る

これでやられた
ぶつかり合いルールのゲームででこれは厳しい
最初の4つのゲームで一番苦戦した
ホッケーみたいなやつもメータはないけど体当たりが連発出来ない感じだった
86: 03/30(土)00:10 ID:lBjMDbBa(1) AAS
CPUはアホだから重りが出たらプレイヤーを真っ直ぐ追いかけてくる
だからステージの端っこをぐるぐる回っとけばほぼ確実に重りから逃げ切れる
87: 03/30(土)00:18 ID:d2qfwiL+(1) AAS
ガッチンステージ性能評価
 
               体重   押し出す威力   ゲージ消費   押し出す時間
クラッシュ&ココ      軽い      弱い         50        短い
コルテックス&ブリオ   軽い      弱い         100      非常に長い
タイニー&コング      重い      強い         75        長い
ディンゴ&リラ       重い      強い         50        短い
88: 警備員[Lv.8][新][苗] 04/20(土)16:29 ID:xplFTX44(1) AAS
ファーム
89: 警備員[Lv.4][新][初] 04/27(土)15:38 ID:o3wNTjrR(1/2) AAS
い区っ背~
90: 警備員[Lv.4][新][初] 04/27(土)15:40 ID:o3wNTjrR(2/2) AAS
ふm7
91: 04/28(日)02:24 ID:42R/Xhp7(1) AAS
コロコロコミックで連載してたクラッシュバンディクーの漫画覚えてるやついる?もう亡くなられた川嶋亜理先生が描いた漫画なんだけど
あれ単行本が2巻まで出てるのは覚えてる人なら知ってると思うんだけど、実はその続きで2話分の単行本未収録作品があってね
今となっては国会図書館でしか読む手段がない作品で、海外のコロコロコミックまとめサイトに当時の紙面がスキャンされたものを見つけたからシェアしとく
 
https://www.randomhoohaas.flyingomelette.com/ai/scans/corocoro.html
 
言ってしまえば無断転載になるんだけど、もう金払っても読めない物ならファンの間でシェアするぐらいなら大目に見てもらえないかなって勝手な考えでここに貼らせてもらった
川嶋先生の最後の作品を25年越しに読むことができたよ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.451s*