海腹川背 (549レス)
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208
(3): 2007/12/14(金)21:58 ID:iW1pT1b+(1) AAS
http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/umihara/
・公式サイトが海「原」川背
・ベタ移植っぽいのに視点がおかしい(床の角度)
比較
http://niyaniya.info/pic/img/472.jpg
http://japan.gamespot.com/i/product/10302554/b005.jpg

また名作に泥を塗るつもりかロケットスタジオ
210: 2007/12/14(金)23:43 ID:UefY1lI7(1) AAS
>>208
ドットが細かくなってるのは好印象だけど
変なところに違和感が出てるな
まあ、このくらいなら大丈夫だろうが
これのせいで難易度変わってたらアレだなー
214: 2007/12/15(土)12:47 ID:L4RfoJaZ(1) AAS
>>208
これは酷い。
2次元平面上でパズル的に道筋を考え正確なアクションをこなしていくのが本質のゲームなのに、
不自然で解り難く意味の無い立体化。
PS版のポリゴン化が不評だったのなら遠近法を排除するだけでなく
SFC版みたいに平面にしちゃえばいいのに。
235: 2007/12/23(日)21:13 ID:FTNyFd9I(1) AAS
>>208
これ背景3Dじゃなくて擬似3Dの2Dじゃん・・・
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