[過去ログ] (強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ156 (1002レス)
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75: yamaguti 2019/04/04(木)20:18 ID:oZpuEpFw(8/22) AAS
自動車交通シミュレーションを考え 。
そのようなシステムにおける多くの手順は、関係する様々な車両を参照す
? ry 、道路掃除人を ry 。
たとえば、道路清掃車を追加したいとします。
? コードが操作するオブジェクトに依存している場合、 ry 。
操作するオブジェクトにコードが依存している場合、この単純な拡張を行うには、かなりの量の計算(再コンパイルの形で)と起こり得るエラーが関係します。
メッセージインタフェースはそのような拡張のための理想的なフレームワークを確立
? ry です。
道路清掃車が他のすべての車両と同じプロトコルをサポートしていれば、シミュ にそれらを含めるための変更は不要です :

? ファクタリング: ry 各独立したコ ry トは1箇所にしか表示されません。
因数分解 ( 因枢分解 韻枢分解 ) : システム内の各独立コンポーネントは 1 箇所にしか現出しません

この原則には多くの理由があります。
まず第一に、システムへの追加が一箇所でのみ行われる必要がある場合、それは時間、労力、およびスペースを節約
? ry 簡単に見つけること ry 。
第2に、ユーザーは特定のニーズを満たすコンポーネントをより簡単に配置 できます
? ry 同期化し、相互 ry 。
第3に、適切な因数分解がないと、変更を同期化しそして相互に依存するすべてのコンポーネントが一貫 を保証する際に問題が発生
? 因数分解の失敗は ry 違反になることがわかります。
因枢分解での失敗がモジュール性の違反に達する様をあなたは目にします
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