[過去ログ] 【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
809: (ワッチョイ 2a96-psz/) 2020/09/11(金)11:26 ID:aFIuWnT10(1/3) AAS
大和作戦あえなく沈没。
AIcarriers2も動かん。
Nimizも展開にエラーがでるし。
javajavajavaうるさいし。
艦艇の配置の方法を検索するもようわからん。
怒りの削除!

Classic Warbirds Design Teamの初期FS2004版Whirlwind
FSXコンバート版をSOHにて発見。
早速V5上での動作確認実施。特に異常見当たらず。
順調にV5でWarbirdが増殖中、万歳!
811: (ワッチョイ 2a96-psz/) 2020/09/11(金)14:28 ID:aFIuWnT10(2/3) AAS
大和作戦続報!

羽田沖のコンテナ船のmodelを大和に変更したら難なく戦艦大和出現。
やたっもんね!
modelファイルはあらかじめV5SDKにてコンバート済みです。
812: (ワッチョイ 2a96-psz/) 2020/09/11(金)21:20 ID:aFIuWnT10(3/3) AAS
MSFS用boeing797げっと。
read meを読んだら for FSX/FS2004だって。
FSX版もあるのかと思いそれをげっと。
それぞれのファイルを見比べてみたら、modelファイル以外同じみたい。
FSXのmodelファイルをMSFS版へコンバートさえ出来れば
他のファイルはそのままでMSFS上を飛べるのかな!?
ただtextureについてはnormal mapに対応していないぽっいみたいだけど。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.128s*