[過去ログ] ぼくは航空管制官 TBA53便【コードシェアPS15便】 (1002レス)
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58: 2018/10/01(月)10:38 AAS
JALANA777の長いのを出してよ
-300でもERでもいいから
59(1): 2018/10/01(月)21:31 AAS
このファイルを貴方の声で吹き替えれば、キミも憧れのテクノエアゴールドメンバーに!
C:\Lichterfelde\ATC4\PORT\RJTT2\VOICE\OTHERS\SE\RJTT2_fail_160.wav
C:\Lichterfelde\ATC4\PORT\RJTT2\VOICE\OTHERS\SE\RJTT2_fail_200.wav
60: 2018/10/01(月)22:30 AAS
>>59
そのフォルダにあったのか
それにしても、テクノエアゴールドメンバーガラ悪過ぎw
61: 2018/10/02(火)00:38 AAS
Es3なんで最後エンジンかからないの?
62: 2018/10/02(火)00:57 AAS
エンジントラブルの航空機をけん引しようとしたタグも滑走路上でエンジントラブルに陥り動けない、というネタ
63: 2018/10/02(火)21:06 AAS
テクノエアの呪いは空港全体に蔓延する……
64: 2018/10/04(木)10:06 AAS
羽田空港 新飛行ルート 日米の調整難航で運用できないおそれ
東京オリンピック・パラリンピックに向けて、羽田空港の国際便の発着便を増やすための新たな飛行ルートをめぐって、日本とアメリカの間の調整が難航し、運用できないおそれが生じていることがわかりました。
政府内からは、外国人旅行者を2020年までに4000万人にするという目標に影響が及ぶことを懸念する声も出ています。
東京オリンピック・パラリンピックに向けて、政府は、羽田空港の国際線の発着便を大幅に増やそうと、先に東京都心の上空を通過する新たな飛行ルートを2020年までに設ける方針を決め、
関係自治体などを対象に説明会を開くなどして理解を求めています。
一方、この新たな飛行ルートは、在日アメリカ軍横田基地が航空管制を行う空域を一時的に通過することから、
政府は、羽田空港を発着する航空機の上空通過を認めるとともに、航空管制も日本側が行うことを前提に、アメリカ側と調整を続けてきました。
しかし、アメリカ側が、ことし夏ごろになって、上空通過も日本側が航空管制を行うことも認められないという意向を伝えてきたため、
飛行ルートが運用できないおそれが生じていることが政府関係者の話でわかりました。
省3
65: 2018/10/04(木)12:07 AAS
これは反対住民歓喜だな
政府が米軍を説得できるわけがない
66: 2018/10/06(土)01:26 AAS
デニーが当選した沖縄で辺野古移転をどうにかするのとバーターで横田空域一部返還、とか条件出されてると勝手に予想。
どっちみちほとんど無理ゲーだけど。
スレチスマソ
67: 2018/10/06(土)08:52 AAS
>>40 ぼく管20周年特設サイトに「LINE UP AND WAIT」ってあるから、ES以外にまだ何かあるんだろう。
68: 2018/10/06(土)09:14 AAS
エクステンド1ってことは2以上を予定しているんだろうね
69: 2018/10/06(土)23:53 AAS
テクノタワー、We are ready for departure~~
70: 2018/10/07(日)17:01 AAS
ES1やっと全ステージS獲れたわ。こういういかにもバズルゲーってステージも好きだけど、やっぱり新作空港はよ
71: 2018/10/08(月)21:49 AAS
ES1の難しさって例えば福岡の台風後のステージ並み?
72: 2018/10/08(月)22:28 AAS
通常のパッケージ版の最高難度ステージよりは一段階手ごわい気はするけど、
通常ステージでS獲る実力があれば、そこまで無理ゲーじゃない
まあ、星の数の表示相応だと思う
73: 2018/10/10(水)19:18 AAS
ES1の国際線ターミナルシナリオ
移動機のトーイング開始待ちの状態で、そのスポットへの到着機と別の出発機を背後から2機接近させたら、ヘッドオン判定出たorz
直前で移動機はちゃんとトーイング開始できたのに、後ろから追いついてなぜかアウト。何もない見通しのよい直線だったのに…
74: 2018/10/10(水)21:16 AAS
羽田2は高速タキシーウェイ上で航空機複数(トーイングと自走機みたいな速度差のあるヤツ同士?)を追従させると、ゲームオーバーになりやすい気がする
75: 2018/10/12(金)06:29 AAS
https://www.asahi.com/articles/ASLBC46K1LBCUTIL011.html
羽田発パリ行きのエールフランス293便(ボーイング777)が8日深夜、
離陸直後に通常ルートを外れて皇居上空など東京都心を低空飛行していたこと
が11日わかった。羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため、離陸直後
に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール。国土交通省は異例の事態として、
同社に説明を求めている。
国が定める規則では、羽田を離陸して北上する際は約7・4キロ以内に右旋回
しなければならない。だが国交省によると、同便は8日午後11時13分ごろに
羽田空港のC滑走路を北向きに離陸後、そのまま北上し、同14分に品川駅上空
を通過した後に東に旋回した。同15分に皇居上空を通過し、同16分に江戸川
省2
76: 2018/10/12(金)21:08 AAS
羽田2の2タミ沖留めで、スポット706にA321neoが留まってると、対向のスポット805にB777-200が入ってきたらゲームオーバーになるな
77(1): 2018/10/15(月)18:04 AAS
羽田アプデきてるね。
関空フリーシナリオで風向きチェンジ後のデフォルト滑走路が06運用のままのも修正頼む。あと、データ救助隊
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