[過去ログ]
ぼくは航空管制官 TBA53便【コードシェアPS15便】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
75
: 2018/10/12(金)06:29
AA×
https://www.asahi.com/articles/ASLBC46K1LBCUTIL011.html
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
75: [] 2018/10/12(金) 06:29:38 https://www.asahi.com/articles/ASLBC46K1LBCUTIL011.html 羽田発パリ行きのエールフランス293便(ボーイング777)が8日深夜、 離陸直後に通常ルートを外れて皇居上空など東京都心を低空飛行していたこと が11日わかった。羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため、離陸直後 に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール。国土交通省は異例の事態として、 同社に説明を求めている。 国が定める規則では、羽田を離陸して北上する際は約7・4キロ以内に右旋回 しなければならない。だが国交省によると、同便は8日午後11時13分ごろに 羽田空港のC滑走路を北向きに離陸後、そのまま北上し、同14分に品川駅上空 を通過した後に東に旋回した。同15分に皇居上空を通過し、同16分に江戸川 区の荒川上空を通って東京湾に出た。国交省に騒音の苦情は寄せられていないと いう。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1537424092/75
羽田発パリ行きのエールフランス293便ボーイング777が8日深夜 離陸直後に通常ルートを外れて皇居上空など東京都心を低空飛行していたこと が11日わかった羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため離陸直後 に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール国土交通省は異例の事態として 同社に説明を求めている 国が定める規則では羽田を離陸して北上する際は約74キロ以内に右旋回 しなければならないだが国交省によると同便は8日午後11時13分ごろに 羽田空港の滑走路を北向きに離陸後そのまま北上し同14分に品川駅上空 を通過した後に東に旋回した同15分に皇居上空を通過し同16分に江戸川 区の荒川上空を通って東京湾に出た国交省に騒音の苦情は寄せられていないと いう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 927 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.046s