ついに発見「ツノゴキブリ」 ハサミのあるゴキブリが発見される!(写真あり) (42レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

1: ニライカナイφ ★ 2017/10/12(木)00:28 ID:CAP_USER9(1) AAS
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/3/f/3f44defb-s.jpg

以前から相次いで目撃情報のある「ツノゴキブリ」ですが、実際に存在するのかどうかは分かっておりません。
もちろん、「ツチノコ」とおなじくフェイクニュースのような一つとして扱われているものの一つではありますが、
なんとそんなツノゴキブリを発見したというとんでもないツイートが話題となっております。

※以前ネットで話題となった「ツノゴキブリ」のフェイク記事
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/2/0/20b8de4a.jpg

さて今話題となっているのは、以前ネットでも話題となっておりました「ツノゴキブリ」のような形状をしたゴキブリです。
体はゴキブリで頭には「ハサミ」があり、クワガタのようなゴキブリです。
ツノゴキブリは頭に2本の割れ目があるということで、ゴミ箱を漁ったりするということです。
カブトムシとの自然交配ではないかと言われておりますが謎とされてきましたが、一般的にフェイクニュースとして認識されております。
省7
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.335s*