[過去ログ] □■2024 F1GP総合 LAP3427□■中国□■ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
236
(1): (ワッチョイ 57cd-MMLs) 04/18(木)10:07 ID:07gVFNzp0(2/10) AAS
角田と戦うと周りに角が立つし
オコンと戦うと何かと遺恨が残るし
この二人と戦うと損だよね
237
(1): (ワッチョイ 777f-WUN8) 04/18(木)10:07 ID:adpUYIfL0(1) AAS
マゼピンって今何やってるんだろう
238
(1): (JP 0H8f-FNvb) 04/18(木)10:07 ID:peSV7RpsH(1/3) AAS
F1の技術力を応用!レッドブルとAVL、軽量・超高出力密度の燃料電池技術開発へ
https://www.topnews.jp/2024/04/17/news/f1/224977.html

>レッドブル・レーシング・グループの高性能部門であるレッドブル・アドバンスト・テクノロジーズは、
>モビリティテクノロジー企業『AVL』と提携して、次世代の超高出力密度燃料電池技術を開発している。

>超高出力密度と軽量設計により、従来の燃料電池システムよりも3分の2に軽量化されることが期待されており、
>高性能自動車、モータースポーツ、航空業界全体で炭素排出実質ゼロへの道が開かれる。

>スタックレベルで6kW/kg、燃料電池システムレベルで 2kW/kgもの重量出力密度の劇的な改善が達成できることが示されている。

>レッドブル・アドバンスト・テクノロジーズのテクニカルディレクター、ロブ・グレイ氏は次のように述べた。
>「燃料電池の出力密度を高め、パフォーマンスを向上させるためにAVLと協力できることを嬉しく思います。
>これは、F1にインスピレーションを得た最先端のエンジニアリングの応用が現実世界の問題の解決にどれほど有益であるかを示しています」。
省1
239: (ワッチョイW 1f1d-s+eB) 04/18(木)10:09 ID:ENkOL1YE0(1/2) AAS
>>211
ミックさん…
240: (ワッチョイ ff49-29lp) 04/18(木)10:09 ID:FOe8f/wM0(1) AAS
えらく風が強い予報が出てるね
241
(1): (ワッチョイ 9751-29lp) 04/18(木)10:13 ID:zP0+bgop0(1) AAS
>>236
それ旨い事言ったの?
お〜い!座布団全部持ってて!
242: (ワッチョイW 9769-s9Li) 04/18(木)10:18 ID:M9YayOok0(1) AAS
マックスはメルセデスに移籍してくれ
少し遅い車で抜きまくるマックスが観たい
243: (ワッチョイW b761-Zih+) 04/18(木)10:23 ID:OjSAYkS70(1/9) AAS
>>224
顔つきもそうだが、首の太さも胸板も全然違う
244
(1): (ワッチョイW bf8d-H67E) 04/18(木)10:28 ID:d4WEO/Ue0(1) AAS
アルピーヌはフロアアップデートして速くなるのかな?
オコンだけらしいけど
245: (ワッチョイW 5776-CJPa) 04/18(木)10:33 ID:ow/b/iFb0(1) AAS
>>241
あんまり角だして怒んないで
246: (ワッチョイW 77d5-ym46) 04/18(木)10:34 ID:pTb5exix0(2/2) AAS
>>237
アジア・ル・マン・シリーズとか言うの走ってる
EUの制裁も解除になったらしい
247: (スップ Sd3f-ra8f) 04/18(木)10:34 ID:sjcCvlcId(1) AAS
大阪は空が結構黄色くて黄砂がクルマに積もりそう…
もっとも、予報を見たら上海は飛んでなさそうだった
248: (ワッチョイ 9f7c-1S7i) 04/18(木)10:39 ID:2KhG4y7s0(1/3) AAS
>>188
まじかw
この語感はウケる
249: (オイコラミネオ MM6b-Y1E/) 04/18(木)10:43 ID:vXng16RUM(1/4) AAS
Richard Bradley SLAMS Daniel Ricciardo for ‘Formula 4 level mistake’ 
 https://firstsportz.com/f1-richard-bradley-daniel-ricciardo-replaced-two-more-races/
250: (ワッチョイ 57cd-MMLs) 04/18(木)10:53 ID:07gVFNzp0(3/10) AAS
>>224
長男(中)、次男(右)、三男(左)
251: (ワッチョイW 1f1d-s+eB) 04/18(木)11:08 ID:ENkOL1YE0(2/2) AAS
リカルドといいハミルトンといい
若手チームメイトに負けてしまうようなベテランドライバーは容赦なく
ボロクソに批評されてしまうなぁ
252: (JPW 0H9b-kU0r) 04/18(木)11:14 ID:aETVisBBH(1) AAS
インフィニティもアストンマーチンも乗せちゃうレッドブルは尻軽
253
(1): (ワッチョイ 7fee-b2RD) 04/18(木)11:16 ID:FXUAZZFV0(2/13) AAS
1年通じて若いチームメイトに勝ち越せなかったベテランドライバーは定年させる制度を作った方がいいね。
定年の年齢は35才でいいだろう。
254: (ワッチョイW 97a3-+qGW) 04/18(木)11:22 ID:diCuO8fa0(1) AAS
>>253
ポジションスワップで意味無し
255: (ワッチョイW 1747-DgDo) 04/18(木)11:26 ID:rA679FxV0(3/19) AAS
>>238
次の次のレギュレーションに採用するよう圧力かけるんだろうな
次の次のレギュレーションはe-fuelを使ったNAエンジンに回帰する可能性高そうだけどね
1-
あと 747 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s