[過去ログ]
WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP56 (1002レス)
WEC/ELMS/WTSCC/AsLMS ルマンシリーズ総合LAP56 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
451: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 14:02:52.11 ID:a95/YtzM0 >>446 は?それ自分で書いてておかしいって思わないのか? トヨタが大予算で来たから対抗せざるを得なかったいうのならわかるが低予算対抗するのに大予算が必要ってアホか。 何でもトヨタを悪者にすんな。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/451
452: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 14:23:12.59 ID:+P4ibLoLO >>449 トヨタは初年度から参戦してる訳だが? ポルシェ初年度はアウディは勿論トヨタにも負けてたよね。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/452
453: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 15:03:48.58 ID:HUqkPe+d0 >>445 ポルシェはドタキャンしたのが印象悪いんだよな 最初から予定通りの撤退ならここまで叩かれてなかっただろう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/453
454: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 15:35:21.62 ID:r/xrbAN+0 アンチの発言が叩く事が目的になっているせいで矛盾しまってる件 そもそもアウディはLMP900とLMGTPに両方に出たり、モジュール化の導入、ワークス不在の中でディーゼル投入したりと金突っ込む気マンマンだし、 ポルシェもわざわざ面倒なV4やMGU-Hで参戦した プジョーもHYをかなり前からやりたがっていてトヨタよりも先に車を2度作ったものの、会社が傾いて始まる前に自滅した http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/454
455: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 15:51:11.78 ID:UQ/v5PQ20 いくら金かけようがかけまいが結果がすべて どれだけ筋を通そうがWECの存続に影響が出るなら退くことも必要 トヨタの総合的な利益を考えるならWECが成功する事の方が、ルマン以外の勝利よりも大事だと思うけどね 余計なことを考えすぎでは http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/455
456: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 17:56:06.10 ID:eZ76tJfM0 結果が全てならこれまでの培ってきた技術を不当な縛り受けないように監視してコレまで通り勝てば良い http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/456
457: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 19:13:30.55 ID:UQ/v5PQ20 “結果“にはWEC、ル・マンの存続が含まれる事もお忘れなく レースが無くなったら元も子もない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/457
458: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 19:26:15.04 ID:vCzBqQqc0 盗用多が居なくなれば、盗用多のワガママでいつまでも決まらないレギュレーションもすんなり決まって多くのメーカーが戻ってきて賑わうんだが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/458
459: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 19:47:37.99 ID:7Kb78AfJ0 >>457 その原因作った独ガスは永久追放するべきだな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/459
460: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 19:48:48.21 ID:6rDIi1cK0 不正バレて無様に逃げ出した負け犬がLMDhでインチキしようとロビー活動()してるからだろ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/460
461: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:22:19.90 ID:qhpdGtYY0 >>457 もしWECが無くなったらトヨタのせいみたいな歪んだ前提でいるようだけどそこからして違うから。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/461
462: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:23:05.29 ID:r/xrbAN+0 アウディとポルシェは何だかんだでLMDhで戻ろうとしてるし、結局は99年のLMP900とLMGTPみたいな感じで間口が広がって良かったじゃん というか、多くのメーカーっても言うのは簡単で交渉に参加したからといって強制される訳でも無いし、 それがマーケティングへのアピールだったりF1などの他カテの規定に対する牽制だったりな訳で http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/462
463: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:23:26.00 ID:dLw6PFw/0 ほぼどんなレギュレーションにしても、そこに競争力の働く余地があればトヨタが勝つ未来しか見えない 日本メーカーが強いこと自体が罪なのか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/463
464: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:25:53.42 ID:eRc2CFkp0 そら、札束ビンタの賜物の勝利なんて悪でしかないだろ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/464
465: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:32:49.42 ID:dLw6PFw/0 >>464 ポルシェの予算はトヨタの4倍だっけ そりゃ長続きはできんよな… http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/465
466: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:35:32.44 ID:eRc2CFkp0 >>465 盗用多の札束ビンタに抗うために予算を増やさざるを得なかっただけなんだが http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/466
467: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:36:04.17 ID:UQ/v5PQ20 >>461 トヨタ目線でものを見ないからそんな事が言えるんだよなぁ トヨタにとってもそれは避けたいからこそ現状甘んじてるのに、その我慢を自称ファンが台無しにしている http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/467
468: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:43:26.63 ID:qhpdGtYY0 >>467 コンペティションを維持するためにトヨタは妥協して歪なBoPやサクセスハンデを受け入れたしトヨタはWECが存続するために努力していると思うが? 自称ファンが台無しにしてるというのは全く意味わからん、ファンがWECの存続のカギを直接握ってるわけじゃないだろう それにWECの存続に関して基本的に責任があるのはFIAとACOだろ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/468
469: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:49:18.21 ID:myPWcNNH0 >>466 え?本気で言ってんのwww http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/469
470: 音速の名無しさん [sage] 2020/06/27(土) 20:59:40.69 ID:y4CYSoHO0 >>463 喜ばしい事だが世界選手権レベルでトヨタが強いって印象があんまないんだよなあ ここ5年位のWECとかNASCAR位しか海外のモタスポでトヨタが強者ってイメージないし 惜しかったことは何回かあったけど、なんかそのへんドラゴンズと被るんだよなあ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1584361719/470
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 532 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s