[過去ログ] 【CABIN】キャビンレーシング【SPIRIT】 (71レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2020/02/06(木)01:52 ID:CM/Bpw6i0(1/11) AAS
かつてバブルに沸く日本モータースポーツ界を赤く燃やしたキャビン。
キャビンレーシングチームの思い出を語ろう。
CABIN SPIRIT CABIN SPIRIT
2: 2020/02/06(木)02:03 ID:CM/Bpw6i0(2/11) AAS
キャビンレーシングの歴史

F2&F3000
1986年 松本恵二 森本晃生(最終戦のみ)
1987年 松本恵二 森本晃生(2戦スポット)
1988年 星野一義 森本晃生
1989年 星野一義 鈴木利男
1990年 星野一義 片山右京
1991年 星野一義 片山右京
1992年 星野一義 黒澤琢弥
1993年 黒澤琢弥→金石勝智(終盤2戦)
省6
3: 2020/02/06(木)02:07 ID:CM/Bpw6i0(3/11) AAS
GC

1986年 松本恵二 森本晃生(最終戦のみ)
1987年 松本恵二 森本晃生
1988年 星野一義 鈴木利男
1989年 星野一義

1986〜87年 CABIN RACING
1988〜89年 CABIN RACINGTEAM WITH IMPUL(星野)
1988年    CABIN RACINGTEAM(鈴木)
4: 2020/02/06(木)02:14 ID:CM/Bpw6i0(4/11) AAS
F3

1988年 松永雅博
1989年 原貴彦 森本晃生
1990年 原貴彦
1991年 金石勝智
1992年 高村一明

1988〜90年 CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
1991〜92年 CABIN RACINGTEAM WITH IMPUL
※尚CABIN RACINGとしてエントリーはされていないが、1987年のデイブ・スコットはキャビンカラーのマシン。
5: 2020/02/06(木)02:23 ID:CM/Bpw6i0(5/11) AAS
グループC

1989年JSPC   和田孝夫/森本晃生 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
    WSPC鈴鹿 和田孝夫/森本晃生 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
         ベル/ニーデル   ポルシェ962GTi RLR
ル・マン24時間 和田孝夫/森本晃生/オロフソン 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
            ベル/ニーデル/ウィーバー   ポルシェ962GTi RLR
1990年JSPC   和田孝夫/中子修  日産R90V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
    WSPC鈴鹿 和田孝夫/アチソン 日産R90V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
         サラ/ロイター   ポルシェ962GTi RLR
6: 2020/02/06(木)02:28 ID:CM/Bpw6i0(6/11) AAS
グループA(JTC)

1987年 村松康生/清水和夫 E-ATシビック
1988年 村松康生/三好正巳 EF3シビック
1989年 村松康生/三好正巳 EF3シビック
7: 2020/02/06(木)02:35 ID:CM/Bpw6i0(7/11) AAS
F1

1992年 片山右京 ガショー ヴェンチュリーLC92/ランボルギーニ
1993年 片山右京 チェザリス ティレル020C→021/ヤマハ

94年以降JTのブランドはマイルドセブンにて活動
8
(2): 2020/02/06(木)02:45 ID:CM/Bpw6i0(8/11) AAS
CM曲

1986年 マルタ スクランブルアベニュー
1987年 マルタ ハイプレッシャー
1988年 マルタ オブセッション
1989年 マルタ ZOOM
     タイガー大越 FACE TO FACE
1990年 ? ?
1991年 ? ?
1992年 ジョー・リノイエ チャレンジスピリット
1993年 〃
9: 2020/02/06(木)02:51 ID:CM/Bpw6i0(9/11) AAS
1989年〜1993年
富士スピードウェイ インターナショナルフォーミュラ 
主催 日刊スポーツ テレビ朝日 VICIC
冠大会 CABIN日本インターナショナルフォーミュラ
10: 2020/02/06(木)03:02 ID:CM/Bpw6i0(10/11) AAS
個人的希望としては1993年のティレルはキャビンのフルカラーで臨んで欲しかった。
ティレルなら日本のF3000のトップチームと大して変わらない料金でスポンサード出来たような気がして。

日本のF3000 ノーズ サイドポンツーン×2 エアボックスサイド×2 フロントウィング×2 計7か所に「CABIN」のロゴ。
ティレル   フロントウィング×2 エアボックスサイド×2 計4か所に「CABIN」のロゴ。

ちなみに1989年のRLR、ル・マン以降のWSPCもCABINカラーで走ってました。多分他にスポンサーが付かなかったのですね。
F3においては赤と白が反転しているカラーリングもありました。
ティレルのサイドポンツーンとノーズにCABIN追加して、ティレルの青い部分赤くしたらいくら追加料金?どうせスポンサー無いのだからいいじゃんと思いました。
13: 2020/02/06(木)20:56 ID:CM/Bpw6i0(11/11) AAS
グループC

1989年
JSPC       和田孝夫/森本晃生 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
WSPC鈴鹿    和田孝夫/森本晃生 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
         ベル/ニーデル   ポルシェ962GTi RLR
ル・マン24時間  和田孝夫/森本晃生/オロフソン 日産R89V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
         ベル/ニーデル/ウィーバー   ポルシェ962GTi  RLR
1990年
JSPC      和田孝夫/中子修  日産R90V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
WSPC鈴鹿    和田孝夫/アチソン 日産R90V CABIN RACINGTEAM WITH Le Man
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.642s*