[過去ログ]
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
495: 音速の名無しさん (アークセー Sx37-yIjz [126.188.6.175]) [] 2020/02/19(水) 17:17:33.69 ID:iIahlNGTx >>486 アンチだから 亡くなってもアンチ続けるってどんな神経してんだろうね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/495
496: 音速の名無しさん (スッップ Sd5f-Xte9 [49.98.169.87]) [sage] 2020/02/19(水) 17:49:38.98 ID:Eo0I8fKHd >>493 んで、5月にはエンジンのモックアップが届いてたとか でも実物来たら重量増し増しで話が違うと言う 無限も独自でV8作って色んなチームと交渉してたんだよね お下がりくる流れになってお蔵になったけど そう言えばミナルディもHBの支払いには苦労して ブリアトーレに良い様に使われてたっけ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/496
497: 音速の名無しさん (スフッ Sd5f-H85D [49.104.28.221]) [sage] 2020/02/19(水) 18:05:21.86 ID:o0AnFKr8d >>495 死んだって現役時代の罪が消えるわけではない 仕事への批判を封じるほうがおかしい 死んで許されれるのは親類と友人まで http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/497
498: 音速の名無しさん (スッップ Sd5f-q1pk [49.98.162.137]) [sage] 2020/02/19(水) 18:39:10.50 ID:gt4RtHGtd 今宮に親子供を殺されたわけでもないのに… http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/498
499: 音速の名無しさん (ワッチョイ efcc-VXi+ [175.177.40.27]) [sage] 2020/02/19(水) 18:41:36.44 ID:IkbMg4HW0 好き嫌いならまだしも罪ってなんだ 怖いな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/499
500: 音速の名無しさん (ササクッテロル Sp37-yIjz [126.233.216.164]) [] 2020/02/19(水) 18:56:18.75 ID:7uwXUfGMp とりあえず>>497が死んでも周囲から悪口を言われるほど性根の腐った奴ということは分かった http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/500
501: 音速の名無しさん (オッペケ Sr37-o94F [126.255.139.216]) [] 2020/02/19(水) 19:10:21.93 ID:WHMLUlLyr >>494 給油やタイヤ等の戦略重視の時代になって ストラテジー系の質問が今宮に回ってくると なんだか見てるこっちがハラハラしたってのはある http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/501
502: 音速の名無しさん (ワッチョイW 232c-wBWF [218.227.214.201]) [sage] 2020/02/19(水) 19:30:34.05 ID:qh4ysP1X0 >>491 確かどこかに推定で五億とか書いてあったような。 フェラーリやルノーはカスタマーで20億くらいとか。 ミナルディもフェラーリよりは安いHB積んだときのほうがポイント取ったのは皮肉なもんだ。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/502
503: 音速の名無しさん (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.121.111]) [sage] 2020/02/19(水) 20:10:12.88 ID:HNz8Wzoup 91年当時 リース料が安いエンジンはDFRでいいのかい。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/503
504: 音速の名無しさん (ワッチョイ 3fea-IdAT [59.86.0.125]) [sage] 2020/02/19(水) 20:20:42.51 ID:9kj+NBgp0 >>503 ジャッドのV8は? …実際、コスワースDFRとジャッドEVってどっちがいいエンジンだったんだろう? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/504
505: 音速の名無しさん (アウアウウー Sa57-knUj [106.132.82.113]) [sage] 2020/02/19(水) 20:42:19.78 ID:k1MQJS0Ba 93年はティレルをキャビンのフルカラーにして欲しかった。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/505
506: 音速の名無しさん (ワッチョイ 537a-IdAT [182.158.130.228]) [sage] 2020/02/19(水) 20:44:25.38 ID:Hl5bDlHS0 91年のティレルって前年コンスト5位だったし過去のタイトル獲得歴も あるしで分配金も少なくなかったろうし、中嶋悟のおかげでジャパン マネーもあっただろうに、なんでタイヤをグッドイヤーに変えるくらいの カネがなかったんだろうか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/506
507: 音速の名無しさん (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) [sage] 2020/02/19(水) 20:56:34.34 ID:39/yzgDT0 >>481 大百科だったかグラ特だったか忘れたけど 「トップチームになると品質管理の下 ビスの1本まで自社の工場で作ったものを使うが ティレルは予算が足りないので既製品を使う そういうところから差が出てしまう」 「中嶋の鈴鹿でのクラッシュもパーツ管理の品質不足が原因 ティレルは負けるべくして負けたのである」 って書いてあったのをなぜか覚えてる >>489 中嶋が引退表明したホッケンハイムの時はタイヤがタレまくって ハード選んだモデナでさえ10周で持たなくなってタイヤ交換してたな >>504 91年鈴鹿の時点で「92年のジャッドEVの年間リース料は27万5000ドル」だったらしいよ ブラバムはその金すらまともに払えなかったらしいけど… http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/507
508: 音速の名無しさん (ワッチョイ efcc-VXi+ [175.177.40.27]) [sage] 2020/02/19(水) 21:15:13.91 ID:IkbMg4HW0 >>506 今から思えば91年ピレリは惨憺たるものだけど あの時点ではピレリのおかげで90年の成績を収めたとも言えるから あえて変える理由もなかったんじゃない? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/508
509: 音速の名無しさん (オッペケ Sr37-o94F [126.255.122.128]) [] 2020/02/19(水) 21:18:24.44 ID:Nb5chFInr >>506 今となってはGYが正解だったと言えるだけで 単純に当時はピレリにかけてただけじゃないか http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/509
510: 音速の名無しさん (ワッチョイ efcc-VXi+ [175.177.40.27]) [sage] 2020/02/19(水) 21:21:05.90 ID:IkbMg4HW0 91年ベネトンが採用したという時点で 当時のピレリへの期待度を窺わせるよね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/510
511: 音速の名無しさん (ワッチョイW 3f44-q1pk [27.143.47.249]) [sage] 2020/02/19(水) 21:27:51.88 ID:5LIdXpiQ0 >>502 GP Car ストーリー ジョーダン191で 300万ポンドくらいだとあった 当時のレートで7億1000万円らしい http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/511
512: 音速の名無しさん (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) [sage] 2020/02/19(水) 21:43:05.30 ID:39/yzgDT0 GYからはタイヤの無償供給はあってもお金は貰えなかっただろうけど ピレリなら無償供給+いくばくかのお金は貰えただろうからね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/512
513: 音速の名無しさん (アウアウウー Sa57-wBWF [106.180.22.132]) [sage] 2020/02/19(水) 22:37:28.57 ID:OK3SC+Hba ランボルギーニは使用料どのくらいだったかわかる方はいませんか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/513
514: 音速の名無しさん (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) [sage] 2020/02/19(水) 22:52:52.06 ID:39/yzgDT0 >>513 「F1の経済学」って本に載ってた話なら 90年にESPOがラルースに出した額が25億(ラルースの株50%を買収 費用は分割払い) そのうちの12〜13億がランボルギーニへのエンジン代金 契約条項の中に「鈴木亜久里をNo.1ドライバーとすること」という項目が存在した ちなみに93年フットワークが無限へ払ったエンジン代金が15億円だったそうだ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1580637781/514
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 488 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s