[過去ログ] SUPER GT 2019 Vol.285 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: (ワッチョイWW 5592-3NGb [14.8.104.32]) 2020/01/23(木)16:51 ID:b2BBFh+h0(1) AAS
シーズン中のアップデートがないから徐々に均衡してくみたいなのが2014以前はあったんじゃないの?
108: (ワッチョイWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/01/29(水)00:36 ID:KlUAhjme0(1) AAS
そんな因果関係あるんならNSXが駄目なのはサッシャのせいか?
116: (ニククエWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/01/29(水)14:34 ID:KlUAhjme0NIKU(1/2) AAS
日本から見ればヨーロッパのサーキットは全般路面ミューが低すぎる、ヨーロッパからすれば日本のサーキットは路面ミューが高すぎる
119
(1): (ニククエWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/01/29(水)18:23 ID:KlUAhjme0NIKU(2/2) AAS
あのゲームシュミレートよく出来てたらしくてワンメイクレーサーのシムトレとして使われてたそうだよ

逆に言うとオーナー以外難しすぎて使えなかったと
130
(1): (ワッチョイWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/01/31(金)08:36 ID:KDzHvHXl0(1) AAS
2001年のデータで申し訳ないが
Fポンのフロントが11kg
GT500NSXが18kg

たぶん15kg異常だろう
145: (ワッチョイWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/02/01(土)20:42 ID:tMh8om8f0(1) AAS
日本車デラで希望ナンバー始めたのが当時SUZUKIの寿一という話を効いたことがあるが本当なのだろうか
155: (アタマイタイーWW a992-yWHV [14.8.104.32]) 2020/02/02(日)15:47 ID:VI0pwaj000202(1) AAS
SEVに手厚くしてもらってる世界だぞ
242
(1): (ワッチョイWW 3592-EaQt [14.8.104.32]) 2020/02/06(木)17:13 ID:KTJpCSj90(1) AAS
>>241
トヨタの発表会は日本のカテゴリ全体じゃないかな
354: (ワッチョイWW 3592-EaQt [14.8.104.32]) 2020/02/08(土)10:41 ID:/sEHaXQq0(1) AAS
走行会でマクラーレン・セナが走ってギリギリだったからレースは無理だな
382: (ワッチョイWW 3592-EaQt [14.8.104.32]) 2020/02/09(日)14:12 ID:H/xwUatG0(1) AAS
500出たいから500用のMC作ってくれって言ってたな

今はワークスじゃなきゃ500の車両売ってもらえないからYHスポンサーにトヨタワークスになるしか無いだろう
428: (ワッチョイWW 3592-EaQt [14.8.104.32]) 2020/02/11(火)09:16 ID:1vs57lpw0(1/2) AAS
>>426
シミュレータ屋のやつ?
許されるならシミュ屋の垢はプロが走らせてる動画ガンガン上げてほしいわ

オリダーはインスタで娘のシム練習動画上げてた
430: (ワッチョイWW 3592-EaQt [14.8.104.32]) 2020/02/11(火)23:15 ID:1vs57lpw0(2/2) AAS
モタスポの未来はDAIGOにかかってる
https://i.imgur.com/Er7RI0J.jpg
454: (ワッチョイWW af92-uBCz [14.8.104.32]) 2020/02/13(木)00:46 ID:nswKSd820(1) AAS
はっちゃんはマクラーレンも含め5メーカーくらいでワークスやったのかな
517: (ワッチョイWW af92-uBCz [14.8.104.32]) 2020/02/15(土)09:14 ID:hh4KBxpF0(1) AAS
バブル時代じゃない?市販車の技術云々言う人は90年代の話しかしないよなあ
682
(1): (ワッチョイW f392-nTAr [14.8.104.32]) 2020/02/19(水)20:08 ID:jivtOp3Q0(1) AAS
>>679
立川も石浦も、寿一が実質部下ではやりにくいだろう。現役時代も関わりないし

🐯が富士500マイルでメカニックのヒューマンエラーにブチギレてたのはすでに内定していたからかもしれん
744: (ワッチョイW f392-nTAr [14.8.104.32]) 2020/02/21(金)17:42 ID:r2ME89WX0(1) AAS
モタスポファン全体が馬鹿だと思われそうだよな
772: (ワッチョイW f392-nTAr [14.8.104.32]) 2020/02/23(日)08:51 ID:cEdejkLH0(1/2) AAS
御大ドライブ
https://youtu.be/4rf0Fjfpirg
779: (ワッチョイW f392-nTAr [14.8.104.32]) 2020/02/23(日)21:05 ID:cEdejkLH0(2/2) AAS
日本の場合自己責任ってやりづらいからな、同じ施策を日本がしたらそれはそれで叩かれる
825: (ワッチョイW 2b92-lFzy [14.8.104.32]) 2020/02/26(水)19:23 ID:wN/RrbxH0(1) AAS
星野一義(2006年)「Gr.5に比べたら今のGT500は同じパワーで剛性もダウンフォースもグリップも確保された車に乗れてラクだよね」
星野一義(2019年)「今のマシンは僕が乗ってたどんな車より速いので乗りたくないです。怖いもん」
943
(1): (ワッチョイW 2b92-lFzy [14.8.104.32]) 2020/03/01(日)00:35 ID:nSLMzMWy0(1/2) AAS
マクラーレンF1GTRのシーケンシャルって押してアップ引いてダウンなのかな?

ドリキンと中谷さんが乗ったルマンのはそんな感じに見えたけど
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.345s*