[過去ログ] ●2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 376● (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/09(木)01:54 ID:XEDVCxYX0(1/3) AAS
>>5
チャイナさんが、アメリカが中東に集中してる今がチャンスとばかりに
香港や台湾あるいは沖縄に武力侵略を始めた…なんて事がなければ
世界大戦とは言わないから大丈夫だ
32: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/09(木)18:26 ID:XEDVCxYX0(2/3) AAS
2輪でWRC的な事は無理やろ…

場所によっては路面がほぼ全部ターマックで
マン島TTよりも危険なんやで
47: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/09(木)21:36 ID:XEDVCxYX0(3/3) AAS
>>44
アジアでテケトーにその辺で物食うと腹下すぞw

GPで行ってるのにそんなリスク冒してるとかアホじゃネ?w
73: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/10(金)13:59 ID:B6lB1med0(1/2) AAS
>>68
>>69
ケニー・ロバーツが
ハンドルには手を添えるだけ…とか言ったのと同じ意味だと思うけど

基本は変わってないから
素人が市販車でサーキット走行を楽しむ…みたいな時には
通用する考え方ではあるが…

単純計算で2G以上の力に逆らって上半身を支えてコーナーリングしてたり
ウィングレット使ってさらに高いGでブレーキングしてたりの現代GPでは
事情が異なるだろうなぁ
76: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/10(金)14:56 ID:B6lB1med0(2/2) AAS
>>74
しかし、ウェイトトレーニングは反射神経も鍛えられて反射速度も高くなるから
やらないよりはやった方がええで
196
(1): (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/13(月)14:41 ID:RN1A+D4H0(1/2) AAS
>>195
コースと車両が特殊すぎるのがネックだけど…

そこが変わったとしても
モータースポーツは車体の技術進歩も競技の要素だから
ほぼそれが無い競技には多分オレは興味がもてない
199
(2): (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/13(月)15:28 ID:RN1A+D4H0(2/2) AAS
>>198
それは自由だが
同条件デーとかバイク入れ替えてーとかウザイから
一切考えるなとは言わんけど、控えてもらえると助かる
216: (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/14(火)00:52 ID:p+Veb9Up0(1/2) AAS
>>215
黙れ単発
220
(1): (ワッチョイ dff0-cSv1) 2020/01/14(火)02:15 ID:p+Veb9Up0(2/2) AAS
>>218
公差の範囲で作ってる大量の部品の中から
馬力が余分に出る最適な組み合わせを選抜してエンジンを組む

スペシャルなキットパーツを開発して組むより手間と時間と金がかかるという
本末転倒な事態w
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.509s*