[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【391基目】 (1002レス)
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(2): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/07(木)20:06 ID:2XcbmJ6ZM(1/4) AAS
枯れ木も山の〜と申しまして
仮にアンチを完全排除したとしたらかなりつまらんスレになると思うよ
それにあいつらモタスポ初心者が陥り易い勘違いをたまに晒したりするけど、そういうのを訂正してやればアンチじゃないモタスポ初心者の理解を深めるのに役立つし
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(1): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/07(木)21:32 ID:2XcbmJ6ZM(2/4) AAS
ウィリアムズホンダ復活してほしい
メルフェラのカスタマーがワークスに全然歯が立たないのはシャシーが悪いのかPUがワークスに較べてパワー出せてないのか検証したい
20: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/07(木)22:16 ID:2XcbmJ6ZM(3/4) AAS
ワッチョイあると途端に黙るアンチ
今残ってるアンチ、ほぼほぼ荒らし説が信憑性を帯びてきたな
24: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/07(木)23:27 ID:2XcbmJ6ZM(4/4) AAS
ダハハハハハッ!
25: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/08(金)01:57 ID:wMVLljUnM(1) AAS
そういやホンダのパーティモードってどうなったん?
実装したって話は聞かないけど、その割にマルコもホーナーも何も言わなくなったよね
一時はやんややんや言ってたのに
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(1): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/08(金)17:55 ID:yHq3U+XiM(1/4) AAS
レッドブルF1代表、チームとホンダの進歩に賛辞「今の勢いを来季に繋げることが重要」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000002-msportcom-moto

ホーナーもホンダの向上を認めてるね
48: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/08(金)20:33 ID:yHq3U+XiM(2/4) AAS
こないだのルクレールみたいに全て(チャンピオンシップ)が終わった後でランキングのポイント差を見ながらほどよいポイント減算と罰金で済ませるつもりかもね
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(1): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/08(金)22:58 ID:yHq3U+XiM(3/4) AAS
これでPU的には全社横並びになったのかね
もちろん多少の格差はあるだろうけどかつてのメルフェラvsホンダルノーほどには大きな差ではないのかな
55
(1): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/08(金)23:27 ID:yHq3U+XiM(4/4) AAS
>>54
だからさ
そういう各社毎の事情とかあるし何よりシャシーもドライバーもセッティングも違うんだから厳密な比較は難しいだろうなって話
復帰初年度のホンダや先月のフェラーリくらい大きな差があれば別だけどさ
73: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/09(土)22:27 ID:uZ4Q8umFM(1) AAS
>>69
他人を知識無いと罵りながら自分の無知をさらけ出すという体を張ったギャグなんじゃないかな
115: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/11(月)02:33 ID:tgSihEyRM(1) AAS
何で3位で言い訳しなきゃならんのだ?
120: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/11(月)05:29 ID:xczKeK+VM(1) AAS
>>117
コンスト5位、カスタマーのマクラーレンにすら勝てないルノーが何だって?
208: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)18:53 ID:FQWuuYOmM(1/9) AAS
アンチ活動なんて普通は恥ずかしくて出来ないからな
他人のせいにしてでも何とか正当化したいんだよ
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(2): (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)19:51 ID:FQWuuYOmM(2/9) AAS
488 音速の名無しさん 2019/11/12(火) 19:30:56.42 ID:+Pr84I/q0
>>473
タッペンがぶつけなきゃだと?
ホーナーやマルコはタッペン様のお陰で中段に落ちず
非力PUでコーナー突っ込みすぎでクラッシュのリスクを負って走ってるのをよく分かってるから
そんなナメた発言はしない

ワッチョイ無いスレはこんな馬鹿ばかり
パワー無いのをカバーするには早めにブレーキングして立ち上がり重視のラインを取るというドライビングの基本すらわかっていない
218: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)20:18 ID:FQWuuYOmM(3/9) AAS
>>215
うわぁ…
それが普通なのか

怖い怖い
221: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)20:35 ID:FQWuuYOmM(4/9) AAS
ニコヒュルのオンボード映像は衝撃だったな
ほぼ毎コーナーでステアリングのダイヤル操作してた
223: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)21:22 ID:FQWuuYOmM(5/9) AAS
>>222
なるほど
日本製の機械類が一定以上から伸び悩みがちなのはそういう理由もあるのかもな
225: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)22:26 ID:FQWuuYOmM(6/9) AAS
>>224
どこにも「パワーが無いから」奥まで突っ込んだとは書いてないけど?
「ストレートで良くない」とパワーが無いをイコールと考えてるならドラテクに加えて車両運動力学についても無知なんだな
227: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)22:35 ID:FQWuuYOmM(7/9) AAS
>>226
歪んだ目でF1を眺めとるな
まぁ頑張れ
229: (ラクペッ MM8f-Qy31) 2019/11/12(火)23:03 ID:FQWuuYOmM(8/9) AAS
フェルスタッペンがクラッシュしたらポイント減るからアンチにとっては問題視どころか大歓迎だもんな
応援してる身とすればポイント減るだけじゃなく車も壊れるし怪我でもしたら大事だから大変だ
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