[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 113Lapdown (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
774: (スッップ Sd03-pCQT [49.98.163.224]) 2019/08/09(金)14:03 ID:g3v5giuJd(1) AAS
給油リストリクター径がおかしい
775: (ササクッテロレ Sp29-fUlL [126.245.11.47]) 2019/08/09(金)14:07 ID:/D76B6Otp(1) AAS
>>751
スバル応援団の団長が「一番ファンが多いのはスバルだから圧力かけよう」とかツイートしていたなぁ
ピットインアウト後でミク、ゲイナー、スバルと同じタイミングで走っているんだから
BOPとしては正しいと思うんだけどね
776: (ワッチョイ 3b30-qJEr [39.111.238.74]) 2019/08/09(金)18:10 ID:IxhjAZe90(1) AAS
>>768-770
初代アルシオーネの後期型で追加された「VX」ってやつが6発の2.7リッター、
後継車SVXは全車6発の3.3リッターだし、
初代レガシィのブライトンってやつが4発の2.2リッターとか、それ以外に輸出専用とか探せば
「2019年現在で量産されているかどうか」を抜きにすればデカいの何種類かあるでしょ。

基本的には生産終了してるやつでも骨格部品の金型くらい残ってるか
少量生産ラインで何とかできちゃう程度のものだったら、
インナーパーツ類はどうせ全面新設計だから外注でも何でも良いし。
777: (ワッチョイWW 05d2-dBRr [114.154.161.190]) 2019/08/09(金)18:12 ID:Mb4EMsAR0(1) AAS
アルシオーネの話なんか誰もしてねぇよクソゴミ
778: (スフッ Sd03-cNCU [49.104.27.69]) 2019/08/09(金)18:41 ID:7tqOgTNed(1) AAS
ez36を載せませう
779: (ワッチョイ 43c8-iNuD [133.202.129.198]) 2019/08/09(金)18:52 ID:l7GGL1000(1) AAS
6気筒はフェードアウトさせる腹積もりのスバルが今更載せるとは
780: (エアペラT SDc1-+P8T [146.160.65.173]) 2019/08/09(金)18:54 ID:RJQ6GX1uD(2/2) AAS
>>768
スバルだとこれだなぁ
http://dome-museum.com/029_jiotto_caspita.html
あとは フェラーリ とか ポルシェか
781
(1): (ワッチョイWW e39c-LIgW [61.125.201.68]) 2019/08/09(金)19:20 ID:SHQsSR4f0(1/2) AAS
>>765
ヤバいってどうゆう事?
782
(1): (ワッチョイ 1dce-iNuD [180.49.233.7]) 2019/08/09(金)19:22 ID:Sq5AhAje0(1/2) AAS
>>781
タイヤ交換中は給油できないから、
NSXの給油時間+タイヤ交換時間=BRZの給油時間、ってこと。
783: (ワッチョイ 351d-tFvM [58.138.33.4]) 2019/08/09(金)19:32 ID:7vJvBGBv0(1) AAS
>>758
番場で無駄なシーズン過ごしすぎちゃったな
784: (ワッチョイWW e39c-LIgW [61.125.201.68]) 2019/08/09(金)20:06 ID:SHQsSR4f0(2/2) AAS
>>782
それの何がヤバいのよ?
785: (ワッチョイ 1dce-iNuD [180.49.233.7]) 2019/08/09(金)20:09 ID:Sq5AhAje0(2/2) AAS
給油時間が長いってことさ。
786: (アウアウウー Saf1-fAOs [106.154.126.200]) 2019/08/09(金)20:49 ID:gWyJ9o6qa(1) AAS
パワーがないのに燃費が悪いw
787: (ワッチョイ a3df-y1ph [115.36.9.244]) 2019/08/09(金)21:22 ID:g89SkUXj0(1) AAS
もはや番場は和田Qと同レベルにしか見えなくなった。
単純に遅いならわかるけどいくらなんでもクルマ壊し過ぎ。
788: (スプッッ Sdc3-LIgW [1.79.88.49]) 2019/08/09(金)21:23 ID:ACiM6yIVd(1) AAS
なんか、馬鹿ばっかだな
789
(1): (ワッチョイ ed0e-hZ6L [60.46.139.32]) 2019/08/09(金)22:08 ID:BRZ1aNjK0(1) AAS
JAFGTが軽くて燃費とタイヤに有利な分を給リスで絞ってって意味じゃちゃんと機能してるよね
それ以上に燃費が悪いのとパワーがないんだけど
790: (ワッチョイ 2b50-+P8T [121.87.47.214]) 2019/08/09(金)22:29 ID:0XyUq4CD0(1) AAS
コース上の性能だけを見てBOP調整するほうが簡単だし正確だろ
SUPER GTも最低ピット時間のルール導入するべきだわ
791: (ワッチョイW 234e-LNZI [45.32.23.217 [上級国民]]) 2019/08/09(金)22:51 ID:MQ8JBfbv0(1) AAS
>>789
RE雨宮「燃費いいってマジ?」
792: (ワッチョイW fdb8-w786 [126.88.185.237]) 2019/08/09(金)22:58 ID:7/7G1ZnB0(1) AAS
未だにFCYすら渋るGTAの事だから最低ストップ時間はオフィシャルが管理(時間計測)しきれないから導入しないとかありそうw
793
(1): (ワッチョイ dd92-+P8T [14.12.33.0]) 2019/08/09(金)23:42 ID:2QmRvJg60(1) AAS
セミ耐久という位置づけなのにFCYを頑なに導入しないのって何なんだろうね…
お金を理由にするならよっぽどかお金のないS耐で導入済みなのにね…
1-
あと 209 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s